現役AV男優ホストの”お悩み性談室” 1時間目 神谷将護(シェフ)/FUYUTSUKI -Chocolat-

現役AV男優でありながらホストとしても活躍中。これまでに抱いた女性の数は1000人以上という彼が、読者からの性に関するお悩みをズバっと解決&アドバイス

めっちゃ早漏です!彼女にもがっかりさせちゃうし、どうにかなりませんか?教えてエロい人!(千葉県・キャン玉太郎)

おそらくキミも仮性だろうから(笑)、普段内側に隠れている包皮内板をムキッと剥いておピンクな部分を常に出して、摩擦に慣れていくことが一般的な解決法って言われてるよね。でもシェフ流は違います。1つはお金の力を借りて薬に頼っちゃう。でもこれは経済的に余裕のある人限定ですね。僕もいざって時にしか使いません。あとは0.3ミリコンドームの2枚重ね。これはかなり効果的です。なんせいつもよりも防御力が2倍ですから(笑)。そして、1番お金がかからない方法…それは輪ゴム。根元にキツすぎない程度に巻き痛みをわざと起こし、痛みによって快楽を薄れさせればOK!あとは脇腹を死ぬほどつねるのもありだよ。かなり荒技だからオススメしないけどね(笑)


自分、手マンが下手くそすぎていつも怒られるっす!どうにかナオンを昇天させたい!シェフのテクニックを伝授して(東京都・絶倫王子)

いわゆる前戯の1つね。この場を借りて言いたいんだけど、前戯を疎かにする男が多すぎ!前戯って本当に大切だから、シェフ的にはデリケートゾーンを攻めるだけでも最低20分はやってほしいかな。で、本題なんだけど、爪を短くして清潔な手で行う事を忘れずに。そして僕が言うのもなんだけど、AVの真似して力任せに行うのもナンセンス。あれはあくまでも演出だからね!人によって感じるスポットも違うから、反応を見て相手に合った責め方をすることも大切なんだ。具体的な話をしてくね。手マンとは女性の肉ヒダの質感を指でしっかり味わうもので、使う指は中指と薬指の2本。力が入りやすいし楽なんだよね。指を入れていくとザラザラした箇所があって、そこがGスポット!さらに奥に進んでいくとあるものにぶつかるんだけど、そこがポルチオなんだ。Gスポット8割、ポルチオ2割がぐらいで責めるのが効果的かな。動き的には鼻をほじるイメージで優しくフック運動をしてあげよう。クリちゃんに関してはまた次回にでも!


FUYUTSUKI -Chocolat-(冬月ショコラ)/神谷将護(シェフ)

現役AV男優ながらホストとしても活躍中。これまでに数え切れない作品に出演し抱いた女の数は1000人超という売れっ子。小学生役〜中年まで幅広く演技が出来るのも最大の魅力