グラビア

【グラビア】 如月輝・音月風磨/Yggdrasill-Norn-・Yggdrasill-Athena-

如月輝・音月風磨 Yggdrasill-Norn-・Yggdrasill-Athena-

如月輝
20歳という驚くべき若さの裏には、しっかりもので真面目な部分が隠されていました。話していると所々、本当にハタチ?と思ってしまうことも…!まだ入店して日は浅い方ですが、甘めのルックスにちょっぴりクールで面白いというギャップが徐々に人気を集めております♡今後の成長が楽しみなYggdrasill期待のルーキーです!

音月風磨
ベテランに見えて、意外にもYggdrasillではまだ新人さんの風磨クン!とってもクールな外見ですが実は、すごく親しみやすく撮影中も気さくに話してくれました♡私服もすごくオシャレで結構こだわりもあるんだとか♡イケメン、高身長、オシャレと文句のつけようのないパーフェクト・ホスト!これからBIGになること間違いなしな注目のホストさんです☆

 

きさらぎ・てる
20歳・6月3日生・O型・163センチ LINE hikaru090603

おとつき・ふうま
O型・180センチ LINE 3431500

Yggdrasill -Norn-
東京都新宿区歌舞伎町2-36-5清建ビル4F 03-6205-6358

Yggdrasill-Athena-
東京都新宿区歌舞伎町2-36-5清建ビル4F 03-6205-6358