企画

仮面女子×天下鳥ます/インストアイベント

今巷で話題の仮面女子×天下鳥ます「女の子の汗の味」からあげとはどんな味? 9月19日に行われたスチームガールズのインストアイベントに密着し、どんな味か調査してきました☆

 

?女の子の汗の味からあげ?

最強の地下アイドルである「仮面女子」がからあげ専門店「天下鳥ます」とコラボし、誰もがビックリしてしまうような味のからあげが誕生しました!その名も「女の子の汗の味からあげ」。インパクトたっぷりな名前によってTwitterなどのSNSでも「どんな味か気になる」「汗の味ってやばい!」「ぜひ食べてみたい」と反響があるそうです。こちらの商品を生み出した「天下鳥ます」ですが、なんと日本で一番初めにからあげ専門店という業態で出品したお店なんです!日本だけではなく、タイ、バンコクにもお店があり、全部で23店舗も出店しております。9月には赤羽店もオープンしました!

 

イベント前にご試食タイム?

一口食べただけで、おいし~という声が店内に響き渡りました!もう一個食べてもいいですか?という声もチラホラ(笑)。鶏肉はむね肉を使っていてとってもヘルシー。むね肉は低カロリー、低脂肪なのでちょっぴり食べすぎてしまっても安心。むね肉に多く含まれるイミダペプチドは疲労回復、運動能力をアップさせる効果があるんだとか! お仕事帰りに一ついかがですか?

スチームガールズの声?

小島夕佳「気持ち悪いという反応も…。ですがそれは名前だけ!お塩とレモン、チーズがマッチしていてすっごく美味しいです。」

神谷えりな「周りはサクっと、中は柔らかい!レモンの香りにチーズが加わって濃厚な味わいが口の中に広がります!」

猪狩ともか「とにかくお肉が柔らかい!しょっぱさと酸っぱさが同時に味わえて新感覚の美味しさでしたーっ☆」

坂本舞菜「レモンとチーズが一緒になるとこんなにマイルドになるんですね!とってもヘルシーで食べやすいです!」

黒瀬サラ「ソースがからあげの旨味と絶妙にからみ合い、とてもまろやかで程よく酸っぱさも利いた絶妙な味です♡」

 

いざ!イベント会場に!?

仮面をつけて夕方の賑やかなサンシャイン通りを通って池袋東口店へ。「どうもー!仮面女子です♡」の一言で周りの視線も釘付け。すごい注目度でした!SNSでも「池袋に仮面女子がいた」などのツイートをしている人も多かったです。

 

イベントの様子は…?!!

ギャラリーが多く、中には何回もループするお客さんも!からあげを買う列も、チェキの列も全く耐えませんでした。ファンの中でも「うまっ!」などのうれしい声も。撮影中はスチームガールズのみなさんもファンのみなさんもとても楽しそうに会話をしていて、大賑わいのイベントとなりました☆

 

仮面女子×天下鳥ます「女の子の汗の味からあげ」

8月13日〜10月31日まで

 

天下鳥ます池袋東口店

東京都豊島区東池袋1-23-12
03-5951-4000
営業時間11:00~23:00  店休 今のところ無し