インタビュー

告白 〜生まれ変わった歌舞伎町で〜 クロム/Force

前号のグラビアを飾ってくれたForceのクロムクン。可愛らしい笑顔を振りまく中性的な男の子…と思いきや、とんでもない過去を持ってたんです。「生まれ変わった歌舞伎町で」の発言には一体何が?

初逮捕は13歳。暴力が全てだと思ってた…

今でこそ話せますが、当時の僕は本当にどうしようもないクズでした。世の中全てにムカついていた13歳。悪さをする事がカッコイイと思っていたしストレス発散にもなっていて…でもそれが行き過ぎて傷害で逮捕されました。反省する事もなく中3になって進路をどうするか決める時、更生のためにと北海道のドラマなどで有名になった高校に行く事になりました。親はおそらく期待していたのでしょうが、逆にもっと悪さを覚えてしまったんですよね。高校を中退し、地元の愚連隊に入り喧嘩に明け暮れる毎日。1回15人ぐらいにリンチされて、気を失って2時間ほど公園でぶっ倒れていた事もありました。下手したら死んでましたよ(笑)。

仲間以外は全員敵。地元の愚連隊へ

喧嘩も飽きた頃、今度は詐欺に手を出しました。毎日何百件も電話してお金を騙し取るやつを。その頃はお金のありがたみなんてものは全くなく、ただ毎日をなんとなく過ごしていました。喧嘩で捕まったある日、余罪で詐欺も発覚して今度は長い期間、中に入る事になりました。後から聞いたんですが、詐欺をやっていた事は警察の方は前々からわかっていたらしくて、ずっとマークされてたみたいです。さすがにここでは反省しましたね。

己の力のみで勝負!ホスト界は売上が全て

外に出ても僕らみたいな奴の就職先ってある程度決まちゃってるんでよね。怖い方からのスカウトも多くて・・・。でもそっちの道にはどうしても行きたくなくて、職人になったんです。休日に友達とクラブに遊びに行った時、たまたまそこでホストのスカウトを受けたんです。昔の自分だったら「ホストなんてクソだろ!」なんて言ってたんでしょうけど、その時ちょっと興味がありましたし、経験のためにやってもいいかなって思って、思い切って体入に行きました。正直言って、ホストのイメージは“勉強できないインドアの奴らの集まり”だったから余裕だろと舐めてましたね。でも実際のホスト界は全くの別物でした。

中で取得した資格はまだ使い道なし

何の根拠もないけど No.1になれるって確信があった

不良の世界はある程度の腕っぷしがあれば威張れますし、集団でいれば何も怖いものなんてありません。でもホストは1人で戦う世界なんです。喧嘩が強かろうが、有名な不良であろうが一切関係なし。売上が全ての世界。よっぽどこっちの方が根性がいる事が1日目にして感じ取れました。でも同時に1日目で、この世界で成り上がれる!とも感じたんです。何の根拠もないんですけどね(笑)。その日から「No.1になる」って周りにも言い続けました。2~3ヶ月間は笑われっぱなしでしたよ。上の人にも「僕が先輩を抜いたらその瞬間からタメ口になりますので(笑)」なんて冗談交じりで言っていたんですけど、4ヶ月目には先輩を抜いて、半年後にはNo.1にまでなる事ができました。

ホストは売上が全ての世界

僕は昔から逃げ道を塞いでおきたいタイプで、自らを追い込んで、やらなくてはいけない状況にするんですよね(笑)。ホストって結構昔にムチャしてた人が多いんですよ。でもやっぱり昔が悪かったとかは一切関係なく、発言したければ売上を上げる、気に入らない奴がいれば売上で負かす以外にないんですよね。全ては売上がなければ立場のないシビアな世界です。売上を伸ばすためには自分に何が足りなくて、何が必要なのか?自分の長所を伸ばすためにはどんな事をしたらいいのか?女の子は僕に何を求めて、どんな事をして欲しいのか?これを24時間ずっと考えなくてはいけません。不良の世界よりよっぽど難しいですね。

誰に対しても本音で付き合う事を心がけてます

やっぱり人って見た目で判断されるじゃないですか。僕もこんな感じになって、何回か喧嘩を売られたりもしてるんです。以前の僕だったら有無を言わさずぶん殴ってますけど(笑)「弱い奴ほど吠える」って思えるようになりました。彼らよりも絶対に稼いでるし、例え喧嘩になったとしても負けるなんて事はないでしょうからね。それに立ってる土俵が違うワケですから、何を言っても無駄なんだろうなとも思いますね。いま肩で風切ってる不良少年を見ると「若いな~」って思いますけど、僕もちょっと前まではこんなだったんだって思うと恥ずかしいです。それに僕はたまたまホストという道に巡り会えて、こういった考えが出来るようになりましたけど、この出会いがなければクズのままでしたから。ですからホスト業は僕にとって天職だと思っています。

僕の世界観をガラリと変えたホスト界にも感謝

よく後輩に「どうやったら売れるんですか?」って聞かれるんですけど、特に特別な事はしてないんですよね。ただお客様も含め、全ての方に対して本音で付き合っていくようにはしています。それに店で1番元気でいる事はホストを始めてからずっとやっている事です。ルックスやトークが勝てないのなら、せめて元気だけでもNo.1になってやろうって思ったのがきっかけですね。おそらくいまの店でも「誰が1番元気あるか?」ってみんなに聞いたら「僕」って答えると思いますよ。それがお客様にも伝わっているんじゃないでしょうか。あとお客様に絶対言うんですけど「何かあったら連絡して」って。多くの同業者が言っているかもしれませんが、口約束だけで終わるケースの方が多いのではないでしょうか。僕は絶対にこの言葉を言われたら解決するまでとことん付き合います。つい最近では僕のお客様が若いホストにしつこく声をかけられて困ってるって。その時はすぐに駆けつけて相手と話し合いをして平和的に解決しました。僕がやってるのはこれぐらいですかね…。

過去を肯定するワケではないけどあの時があるから今を大切にできるんだ

今ではあの時捕まって良かったと思っています。あの頃の自分の世界は本当に狭かったし、暴力の世界しか知りませんでした。ホストになってお金のありがたみや人との付き合い方など全ての世界観がガラリと変わりました。ホストに対してのやりがいを感じてますし、この道を教えてくれた方には感謝してます。あとは興味本位で体入に行ったあの時の自分だけは褒めてあげたいですね(笑)。もし以前の僕のような生き方をしてる人がいるのであれば、迷いなくこの世界をオススメしましね。おそらく根性はあると思うので、この世界は向いてると思いますよ。もし僕を頼ってくれるのであれば、全力で教えるつもりです。

母親に恩返しを…それまでは走るだけ

これまで多くの方を傷つけ、そして迷惑をかけてしまった事は本当に反省しています。特に女手一つで育ててくれた母には謝罪してもしきれません。やっと数か月前から実家の方に仕送りが出来るようにはなったんですけど、まだまだそれだけなんですよね(汗)。いまの目標は母親にお家と小さなスナックを建ててあげる事です。それまでは自分を追い込んで、ひたすらこの道を走るだけですね

クロム
21歳・1月29日・A型・168センチ

Force
東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2ビル3F 03-6205-6396