企画

いま歌舞伎をザワつかせてる「ハーフホスト」って何よ?

●年々、国際化が進む日本において歌舞伎町も例外ではない。端正な顔立ちのホストに声をかけるとハーフだったというケースが多くなってきている。そこで今回は、いま歌舞伎ホスト界で人気&注目を集めているハーフホストを一同に集まってもらった。ハーフだからこそ纏えるオーラはサスガの一言という他なし!というワケで、8人のハーフホストをじっくりと堪能してちょーだい

Justin Biber(22)PLATINA-本店-

●高身長のナイスガイでしかもオシャレ。しかし何を着てもチャラさがにじみ出てしまうのが玉に瑕
日本 × フィリピン
出身:神奈川
育ち:東京

LINE loveandlucy
Twitter @Justin_MSR6411
instagram justin_msr6411


鳳峰イヴ(21)eleanor-A-


●イケメンで料理が出来き、さらにピアノまで弾けるが絵は残念な人。天は二物を与えなかった(笑)
日本 × フィリピン&スペイン
出身:青森
育ち:日本

LINE souroucrew
Twitter @yuzippo
instagram @takamineeve


YU-MA(21)WALT CLUB


●半年間のホームレス経験を持つ異質なホスト。お父さんが超絶イケメンなだけにおじさんになっても安心
ブラジル&イタリア × ブラジル&日本
出身:ブラジル  育ち:ブラジル10年・日本11年

LINE reisyuki
instagram yuki.n.reis


千里(19)DeZon


●外見もだけど、話してみても全くハーフ要素が見当たらない(笑)。言われてみればそうかも?レベル!
日本 × ブラジル
出身:千葉
育ち:千葉

LINE yasunori-vk13
Twitter @DeZon_senri
instagram dezon_senri0601


健人(23)Rey-SHINJUKU-


●ジャニーズの中島○人にそっくり!ハーフ要素は少なめながら、じっくり見ると綺麗な顔してます
日本 × フィリピン
出身:東京
育ち:東京

LINE tr67710


やっぱり☆とーや(25)Rily


●本誌の準レギュラー(笑)。実家に帰ると20人ぐらいと食事に行き、なぜか支払いはとーやという流れ
日本 × フィリピン&スペイン
出身:フィリピン
育ち:日本

LINE souroucrew
Twitter @yuzippo
instagram @takamineeve


渕上仁 Latte


●青春時代にヒッチハイクやホームレス経験を持つ変な奴。喋らなければ超絶イケメンだが中身はお○カである
イタリア&ポルトガル × ブラジル&日本
出身:ブラジル 育ち:ブラジル9年・日本10年

LINE junt0 Twitter @gaijin1202


月城葵(21)REALIVE


●化粧のせいでハーフっぽさが伝わらない(笑)。撮影終わりに深々と頭を下げてお礼を言ってくれたいいやつ!
エスパニア × 日本
出身:世田谷区
育ち:水戸

LINE aha.aoi Twitter @AzraeL_Inferno


誌面では彼らにしかわからない「ハーフあるある」を掲載!
詳しくは最新号MIAMI VOL.008をチェック!