企画

現役AV男優ホストの”お悩み性談室” 4時間目 神谷将護(シェフ)/FUYUTSUKI -Chocolat-

抱いた女は1000人超。下は18歳〜上は75歳のレディまでバッチコイ!の現役AV男優ホストが、読者の悩みを解決しちゃいます

彼氏が避妊してくれません。しかも生で1日3〜4回は当たり前。嫌われたくないのでなんて言って良いのか…(埼玉県・あやの)

ゴムをつけない男はある意味イチバンの極悪人

あやのチャンこんにちわ。これって多くの女性が悩んでるよね。正直に言ってしまうけど彼はキミの事を大切に思ってないんじゃないかな。だって生で行うって事は「気持ちよさ」を第一に考えてるって事だもんね。今までは大丈夫だったかもしれないけど、もし妊娠したらどうするの?その辺までちゃんと話し合ってる?生セックスの方が気持ちいいからってコンドームしてくれない無責任な男とは、話し合ってもわかってくれないならキミのことを一番に考えてくれてないね。その人と結婚して幸せになれるか一回冷静に考えてみて別れを切り出すのも手かもしれない。ピルは妊娠に関しては自衛策だけど、自分の体に負担にもなるし性病に関しては無防備。選択肢としてなくはないけど、やっぱり最善策は男性にコンドーム付けてもらうことに尽きるかな。

いざセックス!って時に、「コンドームして」って言うのが雰囲気に水を差してしまいそうで言い辛いなら、挿入前に女の子の側から攻めてあげて口でコンドームはめてから騎乗位でまずは上に乗ってみては?積極的に攻められるのが嫌いな男なんていないです!いつも受け身ばかりのセックスじゃなくちょっと攻守交代して攻める時間を作った方が盛り上がるかもね。ともあれ、1日3〜4回も出来る厨房並みの絶倫彼氏はぜひこっちの業界で働いてほしいかも。いろんな体験も出来るし、彼氏にはピッタリなハズ。薬に頼らずいつでもビンビンなのは正直うらやましいけどね(笑)

FUYUTSUKI -Chocolat-
神谷将護(シェフ)  5月26日・169センチ・A型 LINE ID:1pass
現役AV男優ながらホストとしても活躍中。これまでに数え切れない作品に出演し抱いた女の数は1000人超という売れっ子。小学生役〜中年まで幅広く演技が出来るのも最大の魅力

 

前回の相談室はコチラ→