企画

現役AV男優ホストの“お悩み性談室” 5時間目 神谷将護(シェフ)/FUYUTSUKI -Chocolat-

抱いた女は1000人超。下は18歳〜上は75歳のレディまでバッチコイ!の現役AV男優ホストが、読者の悩みを解決しちゃいます

女性の30歳過ぎると性欲が増すってホントですか?24歳の彼女が既にスゴいので、この先が心配で…(埼玉県・一休さん)

一休さんこんばんわ。これってよく言われてるけど、仕事をしていて実際に感じる場面は多々あるよ。つい先日も55歳の子持ちの女優の方とお仕事をさせてもらったんだけど、一言で言えば凄かった(笑)。キスシーンだけでも濃厚すぎて戸惑ったぐらい(笑)。その後もストーリー的には徐々に盛り上がるハズだったのに初っ端から全力。しかも上手いときたもんだから下のシェフも破裂寸前だったよ(笑)。まぁそんなこんなで、これまでの経験から導いたシェフ統計では35歳〜が特に性欲が強いって感じるかな。でも、この熟女と呼ばれる層との行為は本当に楽しいし勉強になるんだよね。ひとつひとつの動作に品があるし丁寧であることは間違いないね。20代の子には教える立場だけど、35歳以上の女性には教わる立場になる。これまで1000人以上としてきたけど、まだまだ新しい発見があるぐらいだからね

 

一休さんの彼女のように何回も求めてくるのは、実は彼女のせいではなくアナタに問題があるのかもしれない。1回の行為で満足してないってことだから、その1回をもっと濃厚にしてみてはどうかな?もう相手の足腰が生まれたての子鹿になるぐらいガクガクブルブルにね。それか彼女が無類のエッチ好きなだけだから、ドーピングでもして自分の強化を図るしかないね。とにかく、24歳の今がそんな感じだったら35歳の頃にはものすごいモンスターになってる事は間違いないね(笑)。

逆に男性は30歳を超えると衰えを感じる人が多いんじゃないかな。現に僕がそうなってるんだけど、以前は1日5回は余裕だったのが、今は2回が限度。さらに腰を振るスピードも落ちてる…。これも20代の時は警察に捕まるんじゃないかってぐらいものすごく早かっただけにちょっぴりショックかな。えっこれで僕の「R30ホスト」のインタビュー終わり?下の話しかしてないんですけど…。

FUYUTSUKI -Chocolat-
神谷将護(シェフ)  5月26日・169センチ・A型 LINE ID:1pass
現役AV男優ながらホストとしても活躍中。これまでに数え切れない作品に出演し抱いた女の数は1000人超という売れっ子。小学生役〜中年まで幅広く演技が出来るのも最大の魅力

 

前回の相談室はコチラ→