インタビュー

30歳OVERホストのかく語りき/美虎 夏季

●20歳代が大半を占める歌舞伎ホスト事情だが、名実ともに人気のあるホストは実は30代が多いことをご存知だろうか?経験値、大人の色気、落ち着き感…20代では決して出せない独特の魅力を持つ9人の30歳代ホストをクローズアップ

 

商品として価値が下がらないよう流行には人一倍気を使っています

ホストをやらなきゃ 後悔するって思った

大学卒業後は、上京してギャンブルで食っていこうって思ってた。放蕩生活をしていたときにふと「ホストをやらなきゃ後悔する」って思ってホストになってスグに売れちゃって(笑)。29歳でFGHDに入ったんだけどそこが俺のターニングポイント。このグループだからこそ、ここまで売れたって実感してる。ホストと同じだけ稼げる仕事が他になかったから、気付いたらここまで来たって感じかな。唯一後悔があるとしたら、20代のうちに行きたい場所へ旅行しなかったこと。32歳で目眩と心臓の痛みがひどくて不安定になった時期があったんだよね。だって、お祓いをしたくらい(笑)。そこから毎年健康診断に行ってるしタバコもやめた。もし明日死ぬとしたら…と考えたときにまだ海外を見ていない!って思ったんだ。だから、30代のうちに色々な国へ旅行したいな。

女の子って年上が好き 今の方がやりやすい

30代に入ってから接客の幅が広がったように感じてる。28歳くらいのホストを選ぶ子って35歳でも指名してくれるよね。年上好きの女の子が多いから、30代の方がモテてる気がする(笑)。心に余裕があるからかな?なんか、20代のときって女性に対して気持ちが乱れるんだよね。けど、今は振り回されないっていうか。経験値からくる落ち着きと余裕ってやっぱり30代の魅力だと思う!まぁ、20代の若さゆえの勢いが好きっていう子もいると思うけどね。 この年齢でホストをしていて気を使っているのはやっぱり見た目かな。だって、ホストは自分自身が商品!その価値を下げるような身なりってやっぱりダメだよね。だから、流行を常にチェックしてオシャレでいることに人一倍気を使っているかも(笑)。

FUYUTSUKI-Chocolat-
美虎 夏季 Natsuki Mitora
35歳・11月11日・AB型・173センチ