インタビュー

30歳OVERホストのかく語りき/一沙

●20歳代が大半を占める歌舞伎ホスト事情だが、名実ともに人気のあるホストは実は30代が多いことをご存知だろうか?経験値、大人の色気、落ち着き感…20代では決して出せない独特の魅力を持つ9人の30歳代ホストをクローズアップ

ひと通り手に入れたから欲しいのは目に見えない物

周りが年上ばかりで30代でホストは当たり前
ホストを始めたのは23歳のときで、それまでは美容師をしていました。千葉や小岩でやっていて、25歳の時に一度歌舞伎町に来たのですが3ヶ月で辞めてしまったんです(笑)。そこからまた1年千葉でホストをして歌舞伎町へ再チャレンジしました。そして31歳のときに縁があって自分のお店を持つことができましたが、上手くいかず閉店…。今年の10月に太陽さんに声をかけてもらい今に至ります。太陽さんを含め30代でゴリゴリプレイヤーをやっていて、しかも結果を出している人が多勢いたからホストを続けていることに違和感はありません。そういうこともあって20代で辞めるのって本当にもったいないなーって思いますね。

悩んでる時間がムダ! まずは行動に移す事
歳を取るとどうも腰が重くなっちゃいますね(笑)。だからこそ今の20代の子たちに伝えたいのは「失敗を恐れず行動に移そう」ということ。20代の失敗なんていくらでもリカバリーできちゃうから。時には周りの大人を頼ってもいいんじゃないかなって思います。

HANG OVER
一沙 Issa
32歳・6月5日・AB型・172センチ