企画

編集部の独り言〜まったり気まぐれ日記〜

どうもMIAMI編集部のメガネ野郎です。
歌舞伎町のホストをフューチャーした
フリーマガジン「MIAMI」は
毎月5日発行なので皆さん手にとって読んで下さいね!

撮影によっては他店のホストと一緒になるケースがあるんだけど、
今回はDropの獅龍仁くんとeleanor -A-の鳳峰イヴくんがそうだったんだ。
この2人は初対面なんだけど、イブくんは仁くんのコトを
前回行ったインタビューで知って、感銘を受けたとかで目をキラキラさせて
話しかけていたのが印象的。撮影が終わると仁くんからLINE交換しましょう!と

なんかこういうの良いよね!
うちの撮影で距離が縮まっていくのは!
話しやすくて気持ちの良い2人だからこんな感じになるんだろうけどね