インタビュー

30歳OVERホストのかく語りき 竜斗

●20歳代が大半を占める歌舞伎ホスト事情だが、名実ともに人気のあるホストは実は30代が多いことをご存知だろうか?経験値、大人の色気、落ち着き感…20代では決して出せない独特の魅力を持つ9人の30歳代ホストをクローズアップ

20代の頑張りが出るのが30代。ちゃんとやりきれてる?

やりきったと思えない限りホストは続けるつもり
僕って人生で病んだことが一度もないんです。悩むことはもちろんあるけど、ホストって楽しいし、マイナス発言はしないことにしてます。だって周りをも巻き込んでしまうし、マイナスな人にはマイナスな人しか集まらないって思ってるから。「ホストはいつまで?」と聞かれたら自分が納得できる結果を出すまでと答えてます。本当はすぐ辞めるつもりだったんですけどね(笑)。キライな先輩を抜かしてから辞めようって思ってたんですけど、2ヶ月で抜いちゃったから、どうせならNo.1だなって思って気づいたら今(笑)。

プロ意識を忘れるな! 合コンじゃないぞ~
どうしようもない20代と出来る20代ってそんなに差はないんですけど、30代になるとその差がびっくりするくらい出るんですよ。だから、いまの子たちには「プロ意識」をしっかりと持ってもらいたい件。合コンや飲み会じゃなく接客業なんだぞ!って。僕自身は年相応で落ち着いたから、接客の年齢層も広がって楽しくホストをすることができていますね。

Yggdrasill-Norn-
竜斗 Ryuto
32歳・7月5日・AB型・172センチ