インタビュー

30歳OVERホストのかく語りき 逢澤 雅

●20歳代が大半を占める歌舞伎ホスト事情だが、名実ともに人気のあるホストは実は30代が多いことをご存知だろうか?経験値、大人の色気、落ち着き感…20代では決して出せない独特の魅力を持つ9人の30歳代ホストをクローズアップ

店のために頑張る事は自分のためでもあるんだよね

脱サラしてこの世界に!2ヶ月でナンバー入り
大学卒業後、新卒でSEとして働いていたんですが、当時、知り合いのキャバ嬢の月給を聞いて、急に自分の仕事が虚しくなっちゃって。元々、酒も人も好きだったし、ルックスにも自信あったので、思い切って脱サラしてこの世界へ。ダメだったらまた昼職に戻ればって、軽い気持ちで始めたんですが、2ヶ月目でナンバー入りし、同時にSE時代の給料を上回りました。年下に指示されるのも嫌だったので早く上に上がりたかったというのもありますけどね(笑)。

ナンバーワン以外は興味なし。やるからには高みを目指す
まだホスト歴は4年だけど、これまでのホスト以外の経験と知識もプラスして僕だけの接客をこれからもしていくつもりです。もちろん、この世界で戦っていくからにはナンバーワンしか目指してませんし、2位より下は同列だと思っています。そして歳を重ねても応援してくれるお客様が一人でもいる限り、僕はここにいますし、精一杯やっていくつもりです。

feel
逢澤 雅 Miyabi Aizawa
30歳・8月24日・185センチ