インタビュー

30歳OVERホストのかく語りき 宏咲 尋

●20歳代が大半を占める歌舞伎ホスト事情だが、名実ともに人気のあるホストは実は30代が多いことをご存知だろうか?経験値、大人の色気、落ち着き感…20代では決して出せない独特の魅力を持つ9人の30歳代ホストをクローズアップ

性格ってなかなか変われない。けど人は死ぬまで成長できる

壁にぶち当たったとき仲間の大切さを再認識
ホストを辞めたいと思ったとき、周りのフォローがあって気持ちを変えることができたときに仲間の大切さを知りました。だから「俺は俺でもOK、売上主義でも良い。けど仲間を大切にする心は絶対に持って欲しい」と下の子に教えています。世間知らずで怖いもの知らずの勢いが20代の魅力、けどそれだけじゃダメなんですよね(笑)。そう考えると昔の僕もそんな感じだったから、それを受け止めていた当時の大人たちはスゴイなって。今受け止める側になってキツイな~って思うときもあります(笑)。おじさんってバカにするのも下の子たちの愛情表現だろうなって思うと可愛いですけどね(笑)。

人を否定せず耳を傾けてあげる
30代に早くなりたかったんです。響きも違うし、大人の魅力が満載だから(笑)。ホストも高齢化してきて寿命が延びてるからね。ぶっちゃけ今の30代のが若々しいんじゃないかな?大人って人を否定しないで相手の気持ちを理解できる人だと思う。そんな大人になりたいですね。

GOLDMAN CLUB
宏咲 尋 Hiro Kosaki
31歳・11月26日・O型・175センチ