企画

あゝ愛しのぽっちゃりホスト

スラっとしてヘアメイクがバッチリなのがホストと思っているキミ! それは大きな勘違い(笑)。ぽっちゃりしていても女性にモテモテなホストは意外と多いんですぜ!そこで今日は抱き心地バツグンのぽっちゃりホストを集めていろいろとやっちゃいました(笑)。癒しホストの真骨頂をとくと見よ!!

アゲ♂Infection
真崎 雄馬
LINE yumasaki
36歳・170センチ・自己申告70キロ(実体重72.3キロ)

eleanor -A-
鳳峰 イヴ
21歳・173センチ・自己申告75キロ(実体重72キロ)

feel
ALLEN
LINE ren053123
24歳・171センチ・自己申告73キロ(実体重75.6キロ)

FATE -PLUS-
八乙女 妃香莉
LINE ueking1995
22歳・166センチ・自己申告69キロ(実体重71.6キロ)

Dress -Chocolat Prince-
カミカゼ☆キリト
LINE ryousuke19890403
28歳・180センチ・自己申告75キロ(実体重77.3キロ)

RESISTANCE
どれみふぁ そら
LINE deco0921
25歳・163センチ・自己申告65キロ(実体重67キロ)

RESISTANCE
橘 綾人
25歳・170センチ・自己申告67キロ(実体重68.4キロ)

アゲ♂Infection
ミナミ
LINE taku0200
27歳・170センチ・自己申告65キロ(実体重68.2キロ)

EROS
咲夜 光雅
LINE kouga1002
19歳・171センチ・自己申告90キロ(実体重93.8キロ)

 


ぽっちゃり3本勝負!

ぽっちゃりというだけで、何かと食わせる世間にアンチクショー!そんな彼らが挑むのは「早食い、大食い、フラフープ」←なんでやねん!

1回戦
マシュマロ大食い

口に何個マシュマロが入るか?ただそれだけ(笑)。アゲ♂Infection同士の闘いが最もヒートアップ!いや36歳の雄馬さんの奮闘がパない!

雄馬 vs ミナミ

ALLEN vs  光雅

どれみふぁ そら vs 橘 綾人

八乙女 妃香莉 vs 鳳峰 イヴ vs カミカゼ☆キリト


2回戦
チョコボー早食い

10秒間でチョコボーを何個食べられるかという単純明快な勝負!もちろん水分なんて軟弱なものは一切ナシ!四の五の言わずにはよ食わんかいっ!

雄馬 vs 光雅 vs どれみふぁ そら

橘 綾人 vs ALLEN vs 鳳峰 イヴ

ミナミ  vs カミカゼ☆キリト vs 八乙女 妃香莉


3回戦
フラフープ回し

スローモーションにしたらお腹のお肉の動きが面白いかも!で始まった対決(笑)。誰が1番多く回せるか?ホントにそれだけ(笑)

雄馬

ミナミ

ALLEN

光雅

どれみふぁ そら

橘 綾人

八乙女 妃香莉

鳳峰 イヴ

カミカゼ☆キリト