企画

HOST CLUB GUIDE きゃさMICHELIN⭐2018

●先月号の対談で歌舞伎ホスト界をざわつかせたホス狂い「きゃさりん」による、歌舞伎町ホストクラブガイド企画がスタート!完全なる個人的な意見で、数あるホストクラブをジャッジメント!

 

 

 

きゃさりん 26歳
「メンヘラホス狂女子会」を主宰する人気キャス主。歌舞伎町・シーシャバー「香楽」にも出勤中。ホストデビューは18歳で、初指名ホストは日本語があまり話せない中国人。Youtuberデビュー予定!

.

.

HANG OVER

高レベルホストが勢揃い高級感ある内観にも注目!
1億1000万プレイヤーの雪代斗真、1億プレイヤー麗など、モンスター級のホストが在籍する説明不要の人気店。なんと言ってもお客様を迎えるキャスト陣の顔面偏差値の高さが半端ではない。しかも全員に浸透してる高いスキルの接客術は一度味わえば病みつきになるコト必至。黒を基調とした大人感タップリの落ち着いた空間で上質なひとときが楽しめるコトを約束

 

キャストのレベルがヤバくね!?誰かしら食べちゃおうかしら

 

リニューアルしてから来てなかったけど、こんなにレベルが高くなってるなんてびっくり!この3人はもちろんなんだけど、他にもたっくさんイケメンがいてまいっちゃうわ♥まぁ確実にプライベートで来るコトは決定!!

 

 

 

 

ハル
7月20日・178センチ
事前審査 ★★☆☆☆.5(2.5)
カッコ可愛い系だけどタイプじゃないんだよね(笑)。シャツもちょっと…

 

 

 

ゆずき
24歳・10月10日・170センチ・B型
事前審査 ★★★★☆(4)
普通にカワイイ!顔がタイプだし、ファッションもカジュアルでいい感じ♥

 

 

 

 

一沙
32歳・6月5日・172センチ・AB型
事前審査 ☆☆☆☆.5(1.5)
普通にカッコイイんけど、ホスト感が強すぎるファッションが苦手

 

 

黒ベースで落ち着いた感じが◎でもこの段差は酔ってたら危ないかも…

 

見た目ではわからなかった内面にうっとり♥

ゆずき
★★★★.5(4.5)
事前に私のコトを調べてくれていたから普通に嬉しかったの♥今度ゆっくり会おうね

ハル
★★★☆☆.5(3.5)
他の人に助けを求めてたのにがっかり。もっと積極的に話してほしかったな

一沙
★★★★☆(4)
この業界に詳しいから深い話が出来るのはデカい!気軽に話しかける雰囲気も良い感じ◎

総合評価 ★★★★☆(4)

HANG OVER
東京都新宿区歌舞伎町2-21-4三経21ビル5F
☎03-6278-9202

.
.

MILLION -gd-

gdの真骨頂が遂にOPEN!最高峰の時間を今宵も提供

あの真堂螢と、業界トップと言っても過言ではないgd(グループダンディー)注目の新店!折紙付きの接客スキルと、顔面レベルの高さは確かなもの。こだわりの内装は高級感溢れる造りで、上質で濃密な時間を楽しめるコト必至です。年間1億円の売り上げを達成したプロデューサー・真堂螢が厳選したホストのみ在籍しているとあって、全てのレベルが最高峰なのは言うまでもない

求人情報
完全新規店!幹部のいないお店、1からのお店作りにあなたも参加しませんか?今なら未経験者でも本入店で日給1万円を保証。経験者向けの特別システムや待遇もご用意!またとないこのチャンスをお見逃しなく

 

いやいや普通にイケメンじゃんよ!話も超絶おもしれー!えっプロデューサー!?

撮影前に自然と話しかけてくれた方がプロデューサーの真堂螢さんだったなんて。どうりで言動全てが飛び抜けてると思った。なんでもこの店は螢さんが欲しいメンバーだけを集めたお店なんだって。どうりでレベルが高いワケだ!う〜ん納得
(実はこの写真は撮影前の様子。スッと真堂サンがきゃさりんに話しかけ、10秒後には笑い声が)

 

 

 

 

プロデューサー
真堂 螢

 

 

 

内装にも一切の妥協なし!落ち着いた大人空間はマジで最高!

有機ELの大型ビジョンとかってマジでオシャレじゃね?ソファーもふかふかだからつい長居しちゃうよ(笑)。店前のディスプレイも凝っていてメンバー想い♥ただ、携帯の電波が少し悪いのと、小箱だから他のお客さんとの距離が気になっちゃうかもしれない


丁寧な接客でポイント激高! 顔面&ファッションも◎

 

 

なつき
事前審査 ★★★☆☆.5(3.5)
総合 ★★★☆☆.5(3.5)
身長178センチで迷彩を着こなせるオシャレっ子。緊張からなのか会話が弾まず評価は変わらず。オーラはある

 

 

 

けいと
事前審査 ★★★★☆(4)
総合 ★★★★.5(4.5)
かなりオシャレ!でももっと積極的にグイグイ来て欲しかったのが本音!正直言って話足りないから!!

 

 

 

千秋
事前審査 ★★★☆☆(3)
総合 ★★★★☆.5(4.5)
墨のチラ見せがオシャレ。接客タイムでの自然にしてきたLINE交換に超好印象!しかも統括だなんて!

 

 

 

総合評価 ★★★★☆(4)

MILLION -gd-
東京都新宿区歌舞伎町2-17-4コリンズ37ビルB1F 03-6380-2909