動画

ガチでやってたギネスチャレンジ!その1

すでに発行されているMIAMI14号で、人気ホストたちがギネス記録にチャレンジする模様を掲載してるんだけど、「本当にやってるの?」なんて言葉が。

えぇやってますが何か?と
悔しいので動画で見てよ。ちなみにノーカットです(笑)

ホストたちの普段あまり見られない超真剣な

1分間で何本鉛筆を立てられるか?

feel柴田 リヒト

表紙撮影の前にチャレンジしてもらいました!几帳面に鉛筆を並べて挑む!
マジメかっ

1分間で箸を使って『m&m’sチョコ』を何個食べられるか?

FATE -PLUS-
KEY

実は2回チャレンジしていたKEY。1回目のチャレンジで不甲斐ない結果を出し、その後行ったSORAに負け、泣きの2回目を懇願。さも初挑戦の雰囲気を出してる点に注目!

ちなみにSORAのチャレンジはコチラ