企画

現役AV男優ホストの“お悩み性談室” 7時間目 神谷将護(シェフ)/FUYUTSUKI -Chocolat-

抱いた女は1000人超。下は18歳〜上は75歳のレディまでバッチコイ!の現役AV男優ホストが、読者の悩みを解決しちゃいます

 

久々にエッチしたら指2本も入らず痛かった。十分に濡れていたのになぜ?穴ってエッチしてないと狭まるの(東京都・あっちゃん)

それは膣のサイズで生れつき決まってるいるよ!指の太さとか長さや鼻の穴の大きさとかと同じように、処女の時は入口は狭いけど内部はそのまま変らないように思うし、出産しても結局元の形に戻るみたいだからね。何年経ってもその人のサイズはそれぞれ変らない気がする!ただし!感じやすい体になると柔軟性が増すのは確か。特にやってる途中で感じてくると広がったり収縮したりして相手のモノに密着するようになるもんね。相手のモノの大きさによるけど、順応性も成長すると思うんだ!  指入れして痛かったら、ローションをまんべんなく塗ってもらうように彼に頼んでみて!その彼に言っておきたいんだけど、AVみたいに激しい指責めを見本にしちゃダメだということ!女の子には、優しく紳士的に接しないとな

 

すぐオティンティン勃っちゃうんですが、どうしたらいいですか?(埼玉県・ピロユキ)

はぁ?俺にとっては自慢にしか聞こえないんですけど…。でもまぁ、所構わず勃ってしまうのはいろいろと面倒かもね。もし満員電車で立ったまま勃ってしまい(ダジャレじゃないよ)、前の女性に当たってしまったら…完全にアウト!!もしくはピタッとしたスキニーパンツを穿いて外に出てしまったら…通報ものだね。そうならないようにまずピロユキは想像力を別の方に向けましょう。おそらくすぐにエロいことを考えてしまうからそうなってしまうんだよね?逆に自分が嫌なシチュエーションや人を想い描いてごらん。ほらキミのJrはもう沈黙(笑)。 それでも治らないなら朝から一発抜いてから学校や会社に行きなさい!あとは知らん!

 

 

 

FUYUTSUKI -Chocolat-
神谷将護(シェフ)  5月26日・169センチ・A型 LINE ID:1pass
現役AV男優ながらホストとしても活躍中。これまでに数え切れない作品に出演し抱いた女の数は1000人超という売れっ子。小学生役〜中年まで幅広く演技が出来るのも最大の魅力

 

前回の相談室はコチラ→