企画

Yggdrasill通信

「Group Yggdrasill」注目の新店が始動!6月のグランドオープンの前にその魅力をお伝えします!!

 

「Yggdrasill-Urz-」

 

ついに6月GRAND OPEN!新顔たくさん揃ってます

桜威優希斗代表率いる「Yggdrasill-Urz」。注目ポイントはニューフェイスのイケメンたち!新店ということもあり、フレッシュな顔ぶれがズラリ。プレオープンながら、初回が後を絶たないワケにも納得です。20代前半から安定の30代まで、幅広い個性派たちがいるので、きっとお気に入りを見つけられるハズ。「みんなが優しいのが逆に怖くて初日で辞めようと思いました(笑)」と今回撮影に登場した咲月クンが言うほどの居心地バツグンのアットホームな雰囲気にも注目してくださいね♪

如月 輝
20歳・6月3日・O型・163センチ LINE hikaru090603

咲月
22歳・5月21日・A型・172センチ LINE kno.1p

姫乃 咲
24歳・6月17日・O型・171センチ LINE shougooo

Yggdrasill-Urz-
東京都新宿区歌舞伎町2-33-1第6トーアビル3F
03-6457-3527