動画

ぶっ飛びホストくん 1人目

雑誌を作ってるといろんなタイプのホストと当然出会えるんだけど、中には少し異質な人もいるんです!
どうにかして彼らの魅力?を皆さんに伝えられないかな〜と思って
今回から不定期(見つけたら公開)でUPしちゃいますね(笑)。

まず記念すべき第一回目は「FATE -PLUS-」のSORAくん。

ほぼ皆勤賞の勢いで毎月のスナップに参加してくれるんだけど、とにかくオシャレです!
そして仕事帰りなので9.9割の確率で酔っ払ってます(笑)。

掴みどころがなく本当に不思議の塊なんです!
突如、こんな動画を編集部に送ってきたり…

 

一体何がしたいんでしょうか?
何が目的なのでしょうか?

そんなSORAくんですが、なんと6月11日(月)に開催される
格闘イベント「宴」に出ちゃいます。

意外中の意外ですね。もちろん本誌も現場で彼の勇姿を見届ける予定です!!
誌面にもその模様を載せるので、7/5発行のMIAMIをお楽しみに。

では最後に、本番に向けてハードトレーニング中の動画が届いたのでどうぞ