企画

STREET FASHION

毎回多くのオシャレさんが参加してくれるストスナは、
ホストが憧れるカリスマも参加し、今月も絶好調で
お送りしていきます!

ビビッドな赤を投入してメリハリある着こなしに

Mr.
早乙女 サラン
424のGジャンにビッグプリントTシャツのコンビに、フィアオブゴッドのラインパンツを合わせてストリートライクな装いに。動きやすさをテーマにしたので、足元にはバレンシアガのスニーカーをチョイス

 

Yggdrasill -Athena-
神威

色味で遊んだワンランク上の
ストリートがいまの気分

Mr.
俺…れお…。

発色バツグンのイエローをパーカーとスニーカー、そしてバックパックでリンク!マインドシーカーのパーカーはサイズ感&デザインに一目惚れしました。ベルトは垂らしでアクセント

PLATINA -本店-
Justin Biber

妖艶なワインレッドのジャケットをメインに作り上げる遊び心満載のルパンコーデ(笑)。シューズとの色味を合わせたのがポイントかな。今宵アナタのハートを盗みます(笑)

RECOVER

PLATINA -本店-
大和

今日は目立つように赤のプリントスウェットとティンバーのブーツでクラッシュ黒デニムをサンドしてみました。アクセはヴィトンのバングルのみでシンプルに

FATE -RIZE-
海斗

Mr.
夢咲 仁

eleanor
翔平

eleanor
V

KappaのジャージとLHPのTシャツを合わせ、同じくLHPのダメージスキニーを合わせた韓流スタイルに挑戦。インナーに清涼感のある色味を取り入れれば、重厚感を払拭させつつ、アクセが映えます

 

feel
柊 リオ

KING
Rio

大宮・AVINO-AMADEUS
希龍

Mr.
橘 白

eleanor -A-
そそそ

90年代のVホスをイメージして、メイヒムのセットアップをセレクト。ド派手なデザインなのでインナーは無地を選んでバランスを調整しました

6/11は
宴でハッスル!

FATE-PLUS-
SORA

ジョイリッチのブルゾンはゴージャスなデザインとビッグシルエットがお気に入り。ボトムスをシンプルにして落ち着かせればより、ブルゾンの個性が発揮できます。さっ今日も筋トレ!

Mr.
あみ

Mr.
きみの 宝石

大人カジュアルを簡単に演出する
チェックロングカーデが感度良し

Yggdrasill -Artemis-
朝日奈 優

チェックのロングカーデはスマートなシルエットを構築するときに最適な1枚。個性が強いので他を落ち着かせるのが僕の着こなし方です。夏は爽やかな色に挑戦しようかな

Mr.
ルカ

カナダで購入した迷彩シャツの男臭いデザインがグッド!DIESELのパンツとも相性バツグンなので、この組み合わせは結構多いかな。腰回りのチェックは差し色としてON

Mr.
nicø

Mr.
難波 南

Mr.
枝葉 柚希

FATE -PLUS-
麗 夢

EROS
エレン

EROS
赤司 凛

FATE -RIZE-
天嶺

VOCE
漣 永遠

今日のテーマは「いちごの国の王子様」(笑)

IDENTITY -EVE-
夢咲 さくら

女ウケもバツグンないちごのパーカーをとにかく強調したかったので、合わせるアイテムはとことんシンプルなものに。トップスをビッグサイズにしてVラインでまとめたのもポイントかな

STREET FASHION
MONO TONE

LSP
冬馬

アート性の高いメッセージデザインが
オシャレ感を加速

Yggdrasill -Artemis-
一ノ瀬 レイ

手書き風のメッセージシャツとブルゾンはマジックサンクのもの。どちらも個性的なデザインなのでストリートで際立ちます。夏はシャツ1枚でサラッと着るつもり。ちなみにボトムスはジャックローズ

LSP
モカ

髪色が派手なのでコーデはオールブラックでまとめました。キングリーマスクのビッグTシャツは、全体に程よい脱力感を加えられるし、合わせやすいのでこの夏もヘビロテ間違いなし

LSP
にほんのたくみ

Yggdrasill -Artemis-
光輝

カッコ可愛いロングTシャツは
ビッグサイズが旬でしょ!

NEO TOKYO
美咲

キングリーマスクのプリントTシャツにスキニーデニムを合わせてシンプルに。キャップとバックパックを白にして重さを軽減しつつ、ついでにカジュアル感を追加してみました

Yggdrasill -Athena-
白石 湊

ダブルライダースの男臭さとやんちゃ感を醸すキャップでギャップを楽しんでみました。インナーは白のプリントTシャツにしてメリハリを利かせました

Yggdrasill -Artemis-
星空 雅弥

eleanor -A-
なつ

今日はちょい武骨なイメージを出したかったので、ZARAのライダースを使いつつオールブラックで。マーチンのブーツはスマートなフォルムが俺好み

VOCE
上杉 慶次

eleanor
千本 桜

殴り書きのようなメッセージが刻印されたシャツはカワノのもので古着屋で購入。ハットやクラッチバックでこなれ感を出して、ちょいユルシルエット

eleanor -A-
夏目 レオ

大宮・AVINO-AMADEUS

会長怒らないで下さいね♥

Yggdrasill -Artemis-
海月 あめ

頭のおかしさを存分に引き出した装いです(笑)。ブラックメインだけど、インナーにピンクを忍ばせて差し色に。シヴァライズのスカートは他と絶対被らないし、素材感も良い感じです!

eleanor -A-
日向

PLATINA -本店-
芹沢 寛貴

大宮・AVINO-AMADEUS
REI

PLATINA -本店-
芹沢 寛貴

黒をテーマに全身シヴァライズで統一。暑いから胸元を思い切って開けて体温調節してます(笑)。オールブラックではつまらないので腰周りにアクセントを持ってきました

個性的なリメイク風ニットでホスト感ゼロ(笑)!

Chloe

最近ホスト感をなくすファッションがお気に入り。モノトーンは地味になりがちだから、個性的なアイテムを入れてオシャレ感を出してみたよ

Mr.
かなで

ユニセックスなキレイめコーデ

VOCE

MILK BOYのいちごTシャツと薔薇の刺繍が入ったW Rougeのシャツのコンビ ! V系に偏りすぎないようキレイめな雰囲気になるように素材感にこだわりました

EROS
吉川 翔太郎

VOCE
こうたそ

EROS
ギャル山

eleanor
ジョージ

H&Mなどのファストファッションをうまく取り入れて3代目JSB風に(笑)。レザーの質感は無骨に仕上げられる便利アイテムです

EROS
タクミ

MINERVA

GUCCIのパーカーの赤ラインとNIKEのシューズの赤をリンクさせました。旬なスポーツライクな装いでこなれ感を演出

Arcana
ましろ。

話題のBOY LONDONが今日のポイント。キャップやサングラスの小物をバランス良く入れてコーデにシャレ感を。ゆる~い雰囲気がこの春の気分!

EROS
こやしゅん

FATE -RIZE-
玲那

MINERVA
鳳条 蘭

Drop

春夏にチャレンジしたいのがオールホワイトコーデ。難易度は高めだけど、シルエットをまとめると一気にオシャレに!個性を出せるし華やかな雰囲気になれる

IDENTITY -EVE-
姫咲 りく

IDENTITY -EVE-
冬夜

とにかくシンプルかつ
スタイリッシュな定番スタイル

Drop
神崎 聖弥

ブラックスキニー×白シャツはシンプルなモノトーンだからこそ、シルエットラインが重要!スキニーで細身に見せつつも、柔らかい素材のビッグシャツでスタイリッシュにまとめました

IDENTITY -EVE-
天使 翼

 

FATE -PLUS-
みなみ

Gジャン羽織りで今季さを底上げ

Chloe
神谷 アヤト

縦のレイヤードでボーダー柄をチラ見せさせたYラインシルエットコーデ。柄物をチラ見せすれば、シンプルになり過ぎず程よいアクセントになります。Gジャンの質感も◎

FUYUTSUKI -Chocolat-
春人

大宮・AVINO-AMADEUS
道化師 ピエロ

RECOVER
直人

Mr.
成宮 仁

Mr.
雨音 洸浠

小物使いでアクセントをプラス!

eleanor -A-
鳳峰 イヴ

VOGUISHのジャケットはシンプルで着回ししやすいからお気に入り♡赤のベルトを見せ、腰回りにアクセントを加えつつ、靴のソールの赤とさり気なくリンクさせました

VOCE
星咲 樹

NEO TOKYO
坂本 りょう

ロング丈のノースリーブパーカーは1枚でオシャレに着こなせる優れもの!デニムのライダースを合わせ、武骨さを中和し爽やかな印象に仕上げました

 

チェックシャツで程よくカジュアルダウン

Chloe
岩田 広臣

ネイビー×赤のチェックシャツがコーデ全体のアクセントに。カジュアルになりすぎないよう、ブラックの無地ジャケットを羽織りアダルト感もプラスしました

Chloe
わっしょい♪遊太

愛 -本店-
渦巻 レオン

RECOVER
結人

タンクトップに羽織った白シャツは、胸元を見せることでスッキリした涼し気な印象に。LGBのペイントデニムはシンプルコーデに映えるのでお気に入り

PLATINA -本店-
CRAZY BOY

ZARAで揃えたネイビーのセットアップスーツは、アンクルパンツにしてくるぶしを見せることで抜け感を出し、季節感のあるこなれた着こなしに仕上げました

PLATINA -本店-
花澤 涼

愛 -本店-
神上 ダイヤ

大宮・AVINO-AMADEUS
天風 充吹

ドット柄のポケットチーフを
さり気なくチラ見せ

LSP
夢叶 ゆら

ジャケットに合わせたワイドパンツは、トップスとパンツで色味のメリハリをつけてオシャレ感をアップ。カジュアルになりがちなので、ハットを合わせてシャレたキレイめをブラッシュアップ!

PLATINA -本店-

PLATINA -本店-
國井 海

シンプルなシャツはラグジーなデザインをチョイス

大宮・AVINO-AMADEUS
如月 瑠々

カワノの珍しいジップタイプのシャツは、ジップの開閉具合で着こなし方が変わり、様々なスタイリングが可能!ゴールドの装飾を施したナポレオンデザインだから存在感もたっぷりで

Mr.
工藤 新一

清潔感のある白シャツと黒スキニーパンツの組み合わせはシンプルながらも好印象。足元はパンツと一緒にスッキリさせることで引き締め効果も◎

PLATINA -本店-
瀬名 心

IDENTITY -EVE-
輝夜

チェック柄を加えてのっぺり感を無理なく払拭

NERO
瑠霞

オールブラックコーデにグレンチェックのチェスターコートを羽織ったモノトーンスタイル。アクセはあえて最小限に抑えて、シックかつアダルトな雰囲気を出してみました

VOCE
九条 要

ジャケット×スニーカーでクラシカルなラフ感を表現。足元を程良く外すことで、スタイリッシュな大人カジュアルな印象に

IDENTITY -EVE-
太陽

IDENTITY -EVE-
尚努