企画

AV男優ホスト“シェフ”のお悩み性談室11回

最近VR版AVの撮影が多くて、ムチャな体勢で行為を行うことが多く、身体の所々が悲鳴をあげているシェフが、今月も悩める男女に愛の手を差し伸べます

 

※体験談は個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

今月の悩める子羊No.1

どうしても気持ちいいとすぐに出ちゃいます。発射するタイミングって操れるの?(千葉県・KENナッツ)

かなり高度なテクニックがいるけど、この答えはYES!!ただし、相当な修行を積まないとマスターするのは難しいな。実は僕もこの発射の免許皆伝を取得するまでかなり苦労したんだ。この発射のポイントは、ズバリ脳伝達のコントロール!頭の中でとにかく「ここは発射するタイミングではないぞ!」と念じるんだ。簡単そうに見えて実は本当に難しいんだよ。シェフは若かりし頃の現場で、絶対に発射してはいけない場面でドピュッと出してしまい、監督に半殺しにされたことが…。すっかりそれがトラウマになってしまったんだけど、いまではそのトラウマを利用して自由自在にタイミングを操れるようになったんだ。僕のように体験談を思い出すのもいいし、大嫌いな奴の顔を思い浮かべるのも効果的だって聞くよ。ただ男優じゃないんだから、そこまでしなくても良いんじゃない?

今月の悩める子羊No.2

男同士ってぶっちゃけどうなんですか?少し興味があります(東京都・かりやさん)

男性経験あります!しかも撮影関係なしの完全プライベート(笑)。まだ男優なりたてのスーパールーキー時代の夏。元々知り合いだったバイセクシャルの男に、三○のデパートの個室トイレに連れて行かれ、チ○コビンタされた挙げ句に「くわえろ」と。いや~もう恐怖ですよ。とりあえず言いなりにしましたが、途中ノックされなければどうなっていたことか…。その日以来、その男とは会ってないけど、23歳の夏の思い出にしては強烈すぎかな。でもぶっちゃけ、男同士はなしではないと思う。実際にそういった方も多いし、気持ちの良いポイントはお互い知ってるしね。

 

性に関するお悩みを
シェフが解決&アドバイス!

MIAMI編集部LINEに応募してね!
友達登録もお忘れなく!

■名前(ペンネーム可)
■年齢
■お悩み内容を必ず明記下さい!

今月の一言
たまにはカッコ良く撮って欲しいんです。
だってホストなんだから!!

シェフ
神谷 将護
5月26日・169センチ・A型 LINE ID:1pass
FUYUTSUKI-Chocolat-

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8
メトロプラザ2ビル8F
03-6205-9855