企画

CHANGE vol.4

「今の自分を変えたい!」人は誰しも見た目に何らかの
不満を持っているもの。そんなアナタの気になるお悩みを、
カリスマ美容師KAZUさんがすっきり解決!
イケメンホストに大変身させちゃいます☆

今回の相談者
.com -gd-
五月 五月

カラーもスタイリングも、周りのホストと被ってしまうのが嫌なんですよね!思いっきり変身させて下さい!

 

カラーはブリーチをして、先に色を抜いてから12トーンのアッシュベージュを入れました。アッシュベージュは透明感の出る色味のアッシュと、柔らかい印象を与えてくれるベージュを掛け合わせたヘアカラーなので、明るめカラーでも落ち着いた優しい雰囲気になれるんです。スタイリングはアウトラインを外ハネにし、毛先はコテで少しカールをつけます。前髪は浮かしてから立ち上げ、動きを出していきます。仕上げにハードワックスで束感を作れば完成です!前髪を上げることで、男らしさはもちろん爽やかさも生まれるので大きくイメチェンするには最適なヘアスタイルですよ。

RISEL代表
KAZUさん

Side

Back

SHOP DATA
.com -gd-
東京都新宿区歌舞伎町2-21-4 三経21ビル4F
tel.03-6233-7995

軽やかな毛先の動きが印象的!ランダムに散らして 立体感を表現