インタビュー

独占インタビュー 久我 暦

椎名 麗人率いる注目ホストクラブ「EGOIST」に早くも1000万プレイヤーが誕生!今注目の久我 暦クンにマイアミがスポットを当てていきます!

EGOISTまでの道のり

元々はただの大学生だったんです。法学部なんですけど、真面目なやつしかいなくて友達はほぼいませんでした(笑)。そんなつまらない大学生活を送っていた22歳の夏、椎名麗人さんのやってたBar LINKに拾われたんです。全然人見知りもしないタイプなのでBarでお話したりするのはすごく楽しかったです。それから、Barを続けながらも初めてのホストクラブ「フェイス」に入店しました。ホストはマンガの夜王のような怖いイメージがあったので、初めはドキドキでしたね(笑)。あとは学校と両立できるのかな?という不安ももちろんありました。でも実際は怖いことはなく、男子校みたいですごく楽しかったんです。それからしばらくして麗人さんがEGOISTを出すからついてきてくれないかということで入店しました。EGOISTは先輩後輩みんなすごく仲が良く、営業やお休みの日もよく一緒にいることが多いです。麗人さんが買い物に連れて行ってくれたり、家に集まってサッカー観戦やゲームをしたりしていますね(笑)。こんな和気あいあいな感じですが、みんなホストに対しての意識が高くイケメンばかりなので刺激になります。

1000万売るまでに意識したこと

特に意識したことっていうのは無いんですけど、僕って女の子と喧嘩することが無いんですよね。たまにはお互いを分かり合い、仲良くなるために喧嘩も必要だよ、となんて言われるんですけど僕はどんな形であれ円満がいいと思うんです。自分の卓では絶対にお客さんに楽しんで帰ってもらいたいっていう気持ちがあります。なのでお客さんにとって何でも話せる親友のような存在でありたいです。

さらなる目標は?

あと2回今年中に1000万売りたいですね。1000万よりも1200万とか1300万のほうが箔がつく気がするので、更に上を目指すつもりです(笑)。1回で終わるようなプレイヤーにはなりたくないのでコツコツ頑張っていこうと思います!「幹部補佐」というすばらしい役職にもつかせてもらい、後輩もたくさんできたので麗人さんと一緒にEGOISTを引っ張っていけるような存在になりたいです。

僕にとってかけがえのない存在

麗人さんは昔から僕のことをかわいがってくださり、僕にとって唯一の頼れる存在なんです。相談でもなんでも親身になって聞いてくれるので、ついつい甘えてしまうところもあります(笑)。本当に麗人さんには感謝してもしきれないです!麗人さんと出会ってなかったら、間違いなく僕は今ここにはいません。こうやって雑誌に取り上げられて、掲載されることだってなかったと思います。この世界のことを何も知らなかった僕にいろんなことを教えていただけただけでなく、たくさんのチャンスも与えてくれました。今も僕の師匠ですが、いつか麗人さんを超えたいです。それが恩返しなのかなって思います。

SHOP DATA
EGOIST
東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザⅡビルB2F
tel.03-6273-9881

くが・こよみ
24歳・5月21日・
178センチ・AB型