企画

STREET FASHION T-SHIRT

待ちに待った夏はもう目の前!既にストリートは夏が加速してサマーコーデに身を包む人が続出!早速、街でおシャレさんたちを激写してきました!コーデの参考にどうぞ!

Tシャツ×デニムのシンプルな装いは、個のアイテムで魅せる

六本木・アゲ♂Infection

GUCCIのTシャツにH&Mのダメージデニムでシンプルにまとめたストリートサーフ。足元はロールアップして軽快さを出して、より季節感を強調してみました

RESISTANCE
橘 綾人

FATE -PLUS-
KEY
バレンシアガのロゴTシャツ×ダメージデニムのコンビに、ローキャップを合わせてシンプルに仕上げました。今日ヘアメしてないので、顔はNGです(笑)

清涼感MAXなブルーコーデが夏気分を加速

cherry-black-
燿 零
ダブルのロゴTシャツに同じくダブルのデニムでスッキリとした夏コーデを構築。腰回りにサラッとシャツを巻いて少しだけでこなれ感を出してみました。足元ももちろんブルーです

FATE -PLUS-
麗 夢

NEO TOKYO
坂本 りょう

NEO TOKYO
美咲

PLATINA -本店-
芹沢 寛貴

RESISTANCE
れんと

スターウォーズTシャツの個性をとことんアピール

PLATINA -本店-
CRAZY BOY
逞しいC3POがカッコ良すぎて一目惚れして購入。今日はこのTシャツを主役に、全身を白ベースにしてコーデを組んでみました。ロングベルトをチラ見せさせてアクセントを狙ったのも◎

主役はズバリ星プリのTシャツ
モノトーンでちょい大人に

IDENTITY -EVE-
姫咲 陸
NO IDのTシャツを引き立てるためにボトムはプレーンな黒でスッキリと。胸元に装備された3つの星プリントが存在感抜群です!

FATE -PLUS-
D-ヨンファ
韓国で購入したGUCCI?のTシャツにユニクロのスキニーを合わせ、腰回りにネルシャツを巻いたてカジュアルに。Tシャツとスニーカーの色味をリンクさせてみたよ♪

RESISTANCE

VOCE
星咲 樹

NERO
武流