グラビア

【グラビア】しん・かなめ・こうき

しん 10月13日・O型
LINE ID■sinsin3101

上半期グループ売上No.2に輝いたSinクン。可愛らしい顔立ちと反則級の笑顔で人気爆発中!実は男らしい一面もある弟系キャラで姫様たちを翻弄する小悪魔BOYです(笑)。これからのグループを背負って立つ逸材に注目です。

SHOP DATA
Drop
東京都新宿区歌舞伎町1-9-5 三経61ビル4F
tel.03-6457-3868

せりざわ かなめ
28歳・10月9日・O型・180センチ
LINE ID■kaname10.com

6月度店舗売上No.1!主任に昇格し、グループでいまノリにのっているホストいえば要クン!男らしいキリッとしたイケメンでスタイルも抜群。しかも、人当たりも良くトークも面白いときたら「ズルい」の一言。今後の活躍が最も期待される一人です!

SHOP DATA
LIPS
東京都新宿区歌舞伎町2-33-1
第6トーアビル3F
tel.03-3200-0342

こうき
29歳・6月14日・176センチ

CRAZY GROUPの王子さま♥端正なルックスと圧倒的オーラは息を呑むほど。6月度売上グループNo.1に輝いた超絶イケメン、洗練された接客は一度体験したら抜けられないかも(笑)。この先どんな快進撃を見せてくれるのか楽しみですね♪

SHOP DATA
EAGLE
東京都新宿区歌舞伎町2-21-2
ソフィアビル2-7F
tel.03-6205-5066