企画

CHANGE Vol,5

「今の自分を変えたい!」人は誰しも見た目に何らかの
不満を持っているもの。そんなアナタの気になるお悩みを、
カリスマ美容師KAZUさんがすっきり解決!
イケメンホストに大変身させちゃいます☆

いつもと違った、カラーに挑戦してみたいです!僕に似合う色を見つけられたらいいなと思います!

まずはブリーチをして色を抜いてから、シルバーとラベンダーを混ぜ合わせて作った、プラチナアッシュを入れました。アッシュの灰色具合とツヤっぽく輝くメタリックな感じを表現しています。寒色系の髪色は基本的に暗く見えやすく、落ち着いた印象を受けますが、光があたった時に髪の透け具合によって、透明感に変化が出てきます。光の加減で立体感も生まれるのでナチュラルなセットでもこなれた感じを出すことができます。セットは、26ミリのコテで毛先を1カールさせ、細かく束感を作りました。最後にハードワックスを散らしながらなじませ、毛先をつまみながらシルエットを整えて、完成です。

Side

Back

SHOP DATA
Mr.
東京都新宿区歌舞伎町2丁目11-10 ルネッサンスビル3F
tel.03-3204-3545

RISEL x.o.x.o.
東京都渋谷区宇田川町35-6 下田ビル2F
☎03-5456-9565
RISEL代表
KAZUさん

毛束感で透明感とシャープさを!
柔らかさと男らしさを兼ね備えた欲張りスタイル