企画

K-GENE RATION結果発表!

冬月グループホールディングスの「TEAMくまの」であるLiz・DeZon・Lucentの3店舗が参戦した「K-GENERATION」。6月の月間売上の合計で競い合ったイベントを制したのは?今最も注目すべきと言っても過言ではない次世代をクローズアップ!

No.1
星 拳聖

DeZon所属
20歳・10月10日・A型・175センチ
LINE ID■yuyan1010
未経験でスタートして半年、ここまで売らせてくれる環境を作ってくれたお店と、応援してくれた姫に感謝しかありません。リシャールが入ってNo.1になれて、自身最高の売上を達成することができました。まずは今年中に1,000万を達成して、グループを引っ張っていけるようなホストになりたいですね。

No.2
綾乃

Kジェネのようなグループのイベントが初めてでプレッシャーを感じると同時にうれしい気持ちがありました。姫やスタッフの支えのおかげで自分の最高売上を達成させることができて感謝です。このイベントをきっかけにさらに上を目指したいですね。年内に昇格するつもりなので、これからも応援よろしくお願い致します!
Lucent所属
22歳・10月22日・B型・168センチ
LINE ID■kyawada1022

No.3
巫 楓

DeZon所属
24歳・3月14日・O型・165センチ
LINE ID■cookiekh10
次回開催されるイベントで絶対にリベンジします。正直満足のいく結果ではなかったですが、うまくいかないなか無理を言って頑張ってくれた姫にありがとうと伝えたいです。次回はNo.1になって応援してくれている皆さんにこの御恩を返したいです。