企画

STREET FASHION CASUAL

夏休み真っ只中の猛暑日の最中、歌舞伎町ど真ん中で行われたストスナ。立ってるだけで汗だくになってしまうのに関わらず、今回も多くのホスト君が参加してくれました

ちょっぴり怪しい王子様をイメージ(笑)

Yggdrasill -Artemis-
海月あめさま。
全身シヴァーライズのアイテムでコーデした王子様系ファッション。色気のある模様のドレープTシャツやハットに巻いたスカーフで、メリハリを加えた点がポイント。他の人と絶対にかぶりたくないので、常にオリジナリティーを模索してます

今日はホントに撮る予定ではなかったんですが…(笑)

Liz -A-
君と歩
シュプリームのプリントTシャツとジャージを使ってアスレジャースタイルを構築。Tシャツのプリントカラーとバックパックの赤が差し色として効果大

Liz -A-
二階堂 蒼汰

Liz -A-
夜咲 ケン

ACQUA -Drive-

EROS
こやしゅん
シュプリームのTシャツにH&Mのデニム、そしてグッチのスニーカーを合わせたシンプルなサマーカジュアル。ファストアイテムもハイブランドと組み合わせれば安っぽさを感じさせない

PLATINA -本店-
れいと

PLATINA -本店-
瀬名 心

男臭さ香るシックな着こなしが秋にピッタリ

Yggdrasill -Zeus-
成宮 ルイ
初秋を意識して全体のトーンを渋めに。迷彩シャツを主役にしたかったので、他アイテムをプレーンタイプにしました。足元は重量感のあるブーツでクールにまとめて完成

FATE -SHINJUKU-
神風 愁
カラフルなブルゾンなので、合わせるアイテムはブラックで統一しました。アクの強いアイテムは1点あるだけで雰囲気が出るので便利ですね

MINERVA
輝美 きらら

FATE-PLUS-
夏目 レオ

PLATINA -本店-
芹沢 寛貴

少し大人のスマートな
ラフスタイルが今の気分

LSP
夢叶 ゆら
プリントTシャツにデニムといったシンプルな装い。CA4LAのハットやクラッチバックなどの小物でコーデにアクセントをプラス。ルブタンのスニーカーはデザインも履き心地も◎

Mr.
nicø
今日のテーマは「スケボー少年」(笑)。オーバーサイズのロンTはデザインとサイジングがグッド!ボトムはスキニーとスケーターシューズのコンビ

FATE -SHINJUKU-
湊 莉久

ホワイトでサンドした
ワンランク上のカジュアルスタイル

ACQUA -Drive-
斗輝
バレンシアガのスウェットとラインデニムのシンプルな組み合わせ。デニムのスマートなシルエットが、全体をスッキリと見せてくれます。足元はアトランティックスターのスニーカーでカジュアルに

PLATINA -本店-
黒咲 ロミオ

PLATINA -本店-
一輝

ZERO
葉月 ナツ

FATE-PLUS-
日向
秋スタイルとは言え、まだまだ暑いのでインナーには白を持ってきてブラックコーデの重厚感を緩和させました。いま秋冬に活躍しそうなスニーカーを探してます

NEO TOKYO
坂本 りょう
アダルトライクなシャツを使ってキレイめにまとめたコーデはキャップであえて外しました。シューズとキャップでカラーをさり気なくカラーリンクさせているのがポイント

LSP
リト

EGOIST
三浦 明稀

Yggdrasill -Zeus-

韓国で流行りのレギンススタイル!先取りしちゃいました

ACQUA -Drive-

バレンシアガのレギンスとキャップでコーディネートをぐっとスポーティーに仕上げました。ラインパンツは、縦のラインを強調し脚長効果もプラスしてくれます

PLATINA -本店-
侑莉

PLATINA -本店-
CRAZY BOY
Tシャツにデニムパンツを合わせた、シンプルなカジュアルコーデ。スニーカーをトップスと合わて白をチョイスし、ガチャベルトでアクセントをつけました

小物でブラウンを取り入れ秋を意識!

EGOIST
顕嵐
Gジャンは肩掛けにしボリューム感をプラス。足元は黒スキニーパンツでしっかり締め、Vラインシルエットを構築。コーデがグッと引き締まり、男らしい印象も!

Yggdrasill -Zeus-
ゆず

Yggdrasill -Zeus-
神凪 聖羅