企画

Yggdrasill No.1グループ人気投票 Vol.02

Group Yggdrasillで開催されている「グループ人気投票」。売上や指名本数は一切関係なし!「売上だけじゃ物足りない」をキャッチフレーズにリアルに支持されているホストが丸わかり!?この企画では毎月のNo.1になったホストをご紹介していきます。

第2回  No,1  如月 千早  Yggdrasill-Athena-

19歳・10月12日・A型・165センチ

第1回No,1

草摩 由希
Yggdrasill-Artemis-

入賞者はキャラグッズ販売!MIAMI特別枠での雑誌出演など
特典が盛りだくさん!あなたのお気に入りホストをNo.1に♥

整形驚きのBefore▶After
MIAMI WEBで公開!

出来ないことなんてない!
みんなの求めるNo.1になってやる

人生で初めてのNo.1

ホストとして全てのNo.1を獲りたい

Yggdrasill-Athena-
東京都新宿区歌舞伎町2-36-5清建ビル4F
tel.03-6205-6358

数百万の整形で人生が
ガラリと変わりました

今、昔の僕を見るとだいぶヤバいですが、当時はイケてるって思ってました(笑)。お店の売れっ子たちと写真を撮っているとき「アレ?僕ってもしかしてイケてない?」ってふと思ったことがあって。売れるアドバイスを社美緒さんに聞いたところ「まずは見た目を変えたら?」ってことで、ファッションを変えたり、アイプチしてみたり…。けど、めんどくさかったので思いきって借金をして整形。整形の前後をTwitterにアップしたところ、フォロワーが数十倍に増えて、もちろん売上も(笑)。改めて見た目ってホントに重要なんだと実感しました。

No.1特典
社美緒にお願い♥旅行に連れていって下さい!!

如月 千早クンの写真をもっと見たい人はコチラから「myhos.jp」本誌未公開グラビア公開中