企画

親バカなホスト×ワンニャンたち歌舞伎町ペット部

歌舞伎町のパパたちの自己満企画(!?)愛するペットたちにしか
見せない自然体な彼らをご覧ください♡(笑)

粟谷 麦
Mugi Awaya
12月23日・A型
小さい頃おばあちゃんちで7匹猫を飼っていて、ずっと前から猫との生活に憧れていたんです。なぜこんなに増えちゃったのかというと…。ペット用品を買いにホームセンターやペットショップに行くたびに一目惚れしてしまい、気づいたときには4匹に(笑)。つなちゃん以外の3匹は一目惚れしたその日に予約して、前金を払いました(笑)。猫を飼ってからはいいことばかりです!

つなまよ
Tsunamayo
台風の前日に保護した幸運の猫。多分保護していなかったら死んじゃっていたかも…。一緒に保護した兄弟は実家で暮らしています。

かつおぶし
Katsuobushi
男の子・2歳
唯一の男の子で女性陣にちょっぴり押され気味。毎日肩身の狭い思いをしています(笑)。やっぱり猫界でも女性は強いんですね(笑)。

ささみ
Sasami
女の子・1歳8ヶ月
ちょっと変わった個性的な子。いつも不思議な行動をしていたり、まったく読めません(笑)。かつおと似てるけど耳のカールがポイント♡

うに
Uni
女の子・6ヶ月
最年少のうには、ペットショップで手の中で寝ちゃって購入を決めたんだけど、今は抱っこ嫌い(笑)。でも人懐っこくて写真好き♡

SHOP DATA
Yggdrasill -Athena-
東京都新宿区歌舞伎町2-36-5
清建ビル4F
tel.03-6205-6358