企画

AV男優ホスト“シェフ”のお悩み性談室 第14回

本業のAVが忙しすぎて、あまりお店に出勤できず悩んでいるシェフが今回も悩みを解決!

 

No.1
今月の悩める子羊
手マンの奥義をぜひ伝授してください!(東京都・ぎーあか)

この質問は幾度となくされてきたよ。要するに男にとって永遠の課題だってことだね。では改めて教えて進ぜよう。まず基本的に指は「1本」。AVだと当然のように指を2〜3本同時に入れるけど本当の意味で喜ばせるならその指の本数はいらないんだよね。むしろ「1本」こそ正義!「もう1本(あるいはもっと)入れてほしい」と言われたら1本ずつ追加していけばいい。そして指は「浅く」。指の本数同様に世の女性慣れしていない男性がやってしまうミスが「深く入れる」こと。そして、じっくり中を責めたいなと思ったら、奥の方に無理やり指を推し進めるのではなくあえて浅い位置を重点的に責めてあげること!そしてクリ○リスとの「2点責め」で、膣の中に指を入れるときの基本は「クリ○リスとの同時責め」。あの伝説のAV男優「加藤鷹」さんがやってた指入れ2点責めはホントに効果的!中指・薬指を利用してローションをたっぷり塗ってから浅く入れて上層部のザラザラした所をじっくり責めろ!クイック方式で釣りをしている感覚で上下に動かすんだ。あとは女性にどこを責めて欲しいかしっかり聞くこと!まとめると、最初の指入れ1本を徹底して、追加オーダーで2本って言われたら加藤鷹方式を採用。ちなみに手マンするときは断然「M字開脚」がオススメ!指入れしやすい&女性のプレイで感度は数倍に膨れ上がるはず!あっ当然だけど爪をしっかり切っておくこと!女性の膣内はデリケートゾーンだからね。このMIAMIを見て紳士的男性が増えることを祈るよ

No.2
今月の悩める子羊
性欲が止まらず、かわいい子を見るとあそこが反応してしまいます。どうにかして!(神奈川県・みねがー)

シェフもこれまで何百回もそういう経験がある。打開策は2つ!1つ目は痛みを自分の体に与える。ただM気質の人がやっても逆効果だから注意してね。もっと興奮してヤバいことに。2つ目は無機質な物体(白い壁・青空)をひたすら見る‼世の中コンプライアンスが厳しくなってるから外出時に勃起姿を見せたらアカンよ!

FUYUTSUKI-Chocolat-
シェフ(神谷 将護)
5月26日・169センチ・A型 LINE ID:1pass

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8
メトロプラザ2ビル8F
03-6205-9855