インタビュー

自身初となる 1,000万突破 記念ページ TO-Y 自分らしく

初代冬月NEXT MONSTERZでNo.3に輝くなど、目覚ましい活躍で大注目のTO-Yクンにスポットを当てました!

無理をするのではなく
自分らしくやること

6月に初めて1,000万を突破することができました。初めての1,000万には思い入れがあって、無理して目指すのではなく、たまたま1,000万を突破する方がカッコイイなって思ってて。正直、2月のBDが900万だったのでイケたかも•••とは思いましたが、無理をして目指すのはちょっと違うかなって思ってたんです(笑)。ホストを初めて1年、目標(1,000万)は叶えてしまった感があるんですが、今後はホストという仕事を通して視野を広げていきたいって思ってます。1,000万や指名100本という数字は、あくまで人生の通過点の一つでしかないと僕は考えているので。次の目標は特に定めていませんが、経験をこれからも積んでいきたいですね。

TO-Y
O型・175センチ

Force
東京都新宿区歌舞伎町2-14-8
メトロプラザ2ビル3F
tel.03-6205-6396