お知らせ

MIAMI NEWS

厳しい夏の暑さも過ぎ去り、季節は秋へ。 10月は期待のニュージェネたちのイベントラッシュです! ホスト業界の旬なニュースを今月もお届けいたします♪

 

祝1周年!最終日は袴姿でお祝い♪
1週間に渡って行われた「feel」の周年祭。オリジナルTシャツに身を包んだキャストがイベントを盛り上げていました。多くの姫がお祝いに駆けつけ、4日目にはオリシャン100本が完売する事態に。毎日タワーという驚きの連続で、平成最後の夏に忘れられないイベントとなりました。

feel
東京都新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビルB1F ☎03-6885-3799

 

 

10/21開催 ついにやります! ぶっとびホスト初の聖誕祭  
MIAMI本誌ではもはやお馴染みの“SORA”クンのBDイベントが開催されます。ストリートスナップで出会って早1年、BDイベントをやると聞いて本誌編集部は嬉しい気持ちでいっぱいです(笑)。みんなから愛されている彼のBDイベントではどんなサプライズがあるのか期待しかありませんね!

きっと当日は非常階段まで3万人くらい俺のファンの行列ができて
るんだろうなあ(´・ω・`)ぜひ気軽に来てね!

Liz-A-
東京都新宿区歌舞伎町1-12-9タテハナビル4F ☎03-6233-8586

 

10/17開催 ラッパーホストPresents! リーダー昇格祭
“麗夢”a.k.aラッパーホストがリーダーに昇格したのを記念して10月17日に昇格祭イベントを開催します!最近勢いにのりまくってグングンと人気を博している今注目のホストです。ホスト業界に新たな旋風を巻き起こす“ラッパーホスト”の門出なのでみんなで祝っちゃおう♪

一歩一歩、多分誰よりも歩みの遅い積み重ねだったと思います。だからこそこのイベントは、御来店下さったお客様や当店のキャストに、僕の想いが伝わると思います。

FATE-PLUS-
東京都新宿区歌舞伎町2-27-11三経27ビル5F ☎03-6380-3101

 

10/15開催 スーパーイケメンによる夢のイベントが開催
「eleanor-FAITH」から10月のアツいイベントが届きました!15日は期待のニュージェネ“V”クン、そして30日は人気キャストたちが仮装するハロウィンイベントが開催されます。両日は多くのファンが押し寄せるのは間違いナシ!イケメンたちによる仮装の仕上がりが楽しみですね♪

eleanor-FAITH-
東京都新宿区歌舞伎町2-36-5清建ビル5F ☎03-3205-8510

 

10月のKG-PRODUCE注目イベントは?

LEGEND一ノ瀬蘭
幹部補佐昇格

PLATINA青春ナオ
B.D


10/14
HAREM
チーム対抗戦


10/20
LEGENDダンテ・華樹・薫琉・湊・Ryu
入店祭


10/21
EROS庵副主任
昇格祭

PLATINA夜咲優士
昇格祭


10/27
Mr.楽
B.D


10/28
EROS/HAREM/PLATINA
ハロウィン

LEGEND海
B.D

Mr.慶
B.D

 

 

10/16開催 天使みやび代表取締役社長BD FG Yggdrasillは10月もやります!
最近何かと話題の社美緒会長率いる「GROUP Yggdrasill」のイベント情報をお届け♪注目は何といっても、正統派イケメンとしてトップをひた走る「Yggdrasill-ZEUS」の天使みやび代表取締役社長のバースデーイベント!神宮寺楓統括のイベント写真が到着したのでこちらもご紹介します!

天使みやび代表取締役社長

多くのファンがかけつけました
神宮寺楓統括おめでとう!!