企画

第1回 拝啓お母さん 獅龍 仁 

普段、恥ずかしくてなかなか面と向かって言えない感謝の気持ちや、これまでずっと隠してきたことなどを誌面を通して母親へ伝える新企画がスタート。第1回目は母親とは友達のような関係というDropの獅龍 仁くん

母ちゃんへ

何も言えん事とかなかけど
改めて言うなら俺の母ちゃんでおってくれてありがとう!!

子どもん時からヤンキー一家て言われたのは忘れんし、
俺の自慢のマミーちゃんばい!笑

母ちゃんに育てられたけん
俺はここまで根の強い男に育つ事が出来たんやと思う!

もっとババアになって弱って来た時に
俺が息子で良かったって、
特別に思わせてやるけんが、
ここから先、死ぬまで今と変わらず
俺の自慢の母ちゃんで、
笑顔でおって欲しか‼

これだけで俺は本当にいいけん。

帰れる時は福岡帰るけん
わがままあったら何でも
我慢せんで言ってきてばい。

帰って来て欲しいなら電話して^^笑

まだまだ息子として
温かい目で俺ば見よってばい。

俺に愛を持って教育してくれて
本当にありがとうね!

これだけはマジで思っとる!

筋トレサボんなよ(^^)笑
冗談やけどまだまだ昇ってく
俺の姿をずっと見守ってくれ!

本当に母ちゃんは俺が息子で運がいいばい(^^)‼

ならまたの

 

獅龍 仁

Drop
東京都新宿区歌舞伎町1-9-5
三経61ビル4F
tel.03-6457-3868