企画

AV男優ホスト“シェフ”のお悩み性談室 第15回

すっかり暑さも落ち着いて、なんとも過ごしやすい秋ですね~。が、女性の露出が少なくなってしまうのは残念…なんて思っているんじゃない?そんなこんなで、最近本業が忙しくてホスト業がままならない先生が今月も悩み解決!!

今月の悩める子羊No.1

なんで男はAVを見るの?私がいるのに…(東京都・あきこ32)

おいおい君はなぜ投稿したんだい?男って生き物を全く理解してないね。例えば毎日ステーキ食べてたら胃もたれしちゃうでしょ?たまにはさっぱりした物を食べたくならない?勝手知ったる右手で息子を優しく包み込みたいのよ。だから、別に相手に飽きたとか、満足できないワケではないので安心して欲しい。もしくはAVを見本として勉強してるのかも!もしそうだったら全力で彼氏を止めてね!何回も言うけどAVを見本にしたらアカンよ。AVは視聴者を興奮させる演出がメインだってことを忘れずに!!

今月の悩める子羊No.2

これまでで1番良かった仕事と1番辛かった仕事は?(千葉県・KEN)

おっなんかこの仕事ならではの質問だね。えっとね、素人設定で二人っきりのラブラブセックスも良かったけど、やっぱり「マジックミラー号」に出た時は、とにかくやりたい放題で好きなようにエッチできたからメチャクチャ楽しかった!何度でもやりたい!逆に辛かったのは、まだペーペー時代にやった電車エキストラ。この日のギャラは14,000円だったんだけど、ずっと閉鎖空間に閉じ込められてたためにメンタルブレイク。その後、病み期に突入してしまってしばらく立ち直れなくなったほど。はい、いまでもしっかりトラウマです

今月の悩める子羊No.3

AV界でいまキテる大人のおもちゃは?(東京都・M☆のぼる)

この質問は結構いろんなところから聞かれる。ズバリ!「Womanizer(ウーマナイザー)」!これは女性の最も敏感なスポットであるクリ○リスを空気が入らないように密着させて、振動によって心地よい刺激を与えながら、優しく包み込むように吸引してオーガズムへと導く革新的なアイテムなんだ!これまでのオモチャの常識を覆した逸品です。値段は1万ちょいかな? 少し値が張るけど、使ってみると安いって感じちゃうこと間違いないね。現役AV女優も御用達のイタリア仕込みをこの機会にご堪能あれ!!

今月の一言
私は一流男優なので
オ○ニーはしません

シェフ
神谷 将護
5月26日・169センチ・A型 LINE ID:1pass
FUYUTSUKI
-Chocolat-
東京都新宿区歌舞伎町2-14-8
メトロプラザ2ビル8F
03-6205-9855