グラビア

【グラビア】.com -gd- 夏希 ルイ 夕霧 蓮 トーヤ

.com -gd- / 夏希 ルイ 夕霧 蓮 トーヤ

 

夏希 ルイ

なつき るい
7月24日・A型・179センチ
「クール気取ってるけど中身はおっさんですよ!」と蓮クン情報。あまり熱いところを見せないそうだけど、意外にもヤル気に満ち溢れているキャラなんだとか。端正な顔立ちと、ふと見せる笑顔に胸キュンしない女子はいないハズ!月間での最高指名本数記録保持者のルイくん。これからさらなる記録を生み出してくれることでしょう。

 

 

夕霧 蓮

ゆうぎり れん
25歳・5月26日・A型
198センチ
おそらく歌舞伎町で1番大きいホスト!?(笑)。高身長ながら威圧感をまったく感じないのは彼の人柄!フランクな性格で親しみやすくて、すぐに仲良しになれちゃいます。ホスト歴は3年ながら、上半期の売上No.3になるなど着実にホストとしてステップアップしている注目のホストです。

 

 

トーヤ

とーや
8月9日・O型・173センチ
読者モデルとしても活躍中のおしゃれ番長。ポージングのセンスはさすがの一言で、選ぶのに困っちゃうほどにいろんなバリエーションを見せてくれました。日本と台湾&韓国のクウォーターで、整った顔立ちも彼の魅力!メイクやファッションセンスも抜群で、これからの成長が楽しみな次世代です。