お店紹介

インスタ映え最強スポット歌舞伎町レッドのれん街

全てのお店が出揃い、ついに完成した「歌舞伎町レッドのれん街」を今一度おさらい。今回SNS番長のSORAクンにオススメのインスタスポットも聞いてみました♪

 

SNS番長?

冬月グループ Liz-A-
SORA

歌舞伎町でインスタ映えな1枚を撮るのに「歌舞伎町レッドのれん街」はイチオシ!ノスタルジックな外観は赤い提灯が可愛いし、内装もこだわりの部分が多いからいろんな写真が撮れるよ♪僕も早速行ってきてSNSにアップする予定。カッコよくいくか、可愛くいくか迷っちゃうな~

 

串焼き酒場
☎03-6233-9931
圧倒的串焼き まるまさ

ボリューミーな串焼きは新鮮な国産鶏肉をお店で串打ちにしたもの。備長炭で丁寧に焼き上げたジューシーな串焼きの香りが食欲をそそる♪

梅田店長

姫路の超ウルトラ人気店が東京に初出店しました!串焼きは10本盛りで1,000円とめっちゃお得なのでグループでいらした際にはぜひ。ひねポンなど歌舞伎町店限定メニューもあるよ!

 

牛タン居酒屋
☎03-3232-0300
牛タン いろ葉

名物の牛タンは歯ごたえバツグンで贅沢な厚切りで、リピート確実な超人気メニューです。霜降り牛タン・味噌漬け牛タンも絶対に食して欲しい1品。

スタッフ・有安さん

まるごと仕入れた牛タンを店内で仕込みしています!大人気の自家製レモンサワーは歌舞伎町店でも味わえます。歌舞伎町店限定メニューの串ものやハラミ焼きもぜひ♪

 

鉄板居酒屋
☎03-3209-0888
東京鉄板酒場 肉徹[にくてつ]

 

リーズナブルなホルモン系から高級リブロースまで豊富な種類のお肉が自慢!フレンチ職人がこだわりぬいた数々の逸品を堪能あれ!料理に合わせたお酒を提案してくれますよ。

TAKE店長

お肉&ワイン好きにはきっとたまらないラインナップになっています。その日限定の食事&お酒もあるので何回通っても飽きが来ないはず。当店のイチオシはザブトンです♪

 

焼き鳥屋
☎03-3202-3355
神鶏 歌舞伎町[しんけい]

 

博多名物のとり皮をメインに、水炊きや半身揚げなど素材の味を活かしたメニューがズラリ。旬な食材から定番メニューまで幅広く取り揃えているのが特徴。

田村店長

看板メニューのとり皮は3日間かけて7回の焼きをいれているので、苦手な人でも美味しく頂けると思います。飲んだあとの〆にぜひ水炊きを召し上がって欲しいですね

 

串カツ居酒屋
☎03-6452-3140
東京串カツ かっちゃん

何を食べようか迷っちゃうほどメニューが豊富なので、好き嫌いが多い人と行っても安心♪串カツのソースは全6種、素材の味とお好みに合わせてチョイスできます。

牧野店長

串カツの海鮮類は、毎朝築地で仕入れをしています!四季を感じられる鮮度にこだわった食材は他では味わえないはずです。酒類もリーズナブルに提供しております

 

日本酒カクテルバー
☎03-6380-3188
BAR 灯鏡 TOKYO

まるで万華鏡の中にいるかのような幻想的な空間に酔いしれてみませんか?オリジナルの日本酒カクテルは味はもちろん、見た目も◎です。

 

MIX SHOW BAR
☎03-3202-1177
muchu ムッチュ♥

エンタメ感満載のミックスショーバー!ありとあらゆる人たちが集結した刺激的なパワースポット。一度体験しないと損かも♥

森月美羽

歌舞伎町レッドのれん街

【公式サポーター】

公式応援隊長を務めるのはキャバ嬢のための賃貸情報サイト「きゃばちん」でおなじみの不動産・クレスタ。歌舞伎町を盛り上げるべく様々な活動をしています。

キャバ嬢・ナイトワーカー向け賃貸情報
「きゃばちん」
cabachin.com