グラビア

【グラビア】Group Yggdrasill/歩or希・帝 蓮

Group Yggdrasill/歩or希・帝 蓮

歩or希
Yggdrasill-Norn-

帝 蓮
Yggdrasill-Athena-

Nozomu ka Ayumu
あゆむ か のぞむ
24歳・10月13日・AB型・175センチ
LINE lunlun.t
11月下旬にBDイベントを控える彼の呼び名は“希クン”です!ポジティブな性格でアウトドア派の彼の魅力は、なんといっても明るい性格♪テンションはちょっぴり高めでトーク力もバツグン。撮影現場は彼を中心に盛り上がり、スムーズ&楽しく撮影を終えることができました。礼儀正しく、あいさつもバッチリの好青年でしたよ♪

Ren Mikado
みかど れん
21歳・8月18日・B型・171センチ
LINE 08181217
Twitter @m_ren_athena
入店1週間の大型ルーキーがマイアミグラビア初登場!まるで二次元の王子様のようなイケメンです。笑顔はもちろん、仕草が可愛くって思わずキュンキュンしてしまうかも(笑)。Twitterを小まめにアップしたり、服装にも気を使うなど仕事に対しての意識が高めで、ホストという仕事を楽しんでいるのが伝わってきました♪

Yggdrasill-Norn-
東京都新宿区歌舞伎町2-36-5清建ビル4F
tel.03-6205-6358

Yggdrasill-Athena-
東京都新宿区歌舞伎町2-36-5清建ビル4F
tel.03-6205-6358