企画

教えて!カマたく先生!

Chloe・まこ
最近日本語覚えたのですが、どうやったらカマたくさんみたいに上手く喋れるようになりますか?優しく教えてください

上手に喋るより、自分のペースに持ち込むことを意識したらいいんじゃない。ずっと私のターンみたいな!自分の土俵に上げてしまえばOK。最初が肝心ってこと。それにしてもこの子は結構タイプかも。お腹がぽっこり出ていたらヤリたいわ(笑)

REGULUS 一本槍 劍
顔がデカイです。どうしましょ

来世に期待(笑)!

Group Yggdrasill 社 美緒
明らかに、僕に恋心を抱いてるスタッフ(同性)がいます。どう対応したら良いでしょう?

ワタシだったらストレートに「ゲイなの?」って聞いちゃうかな。だって聞かなきゃわからないでしょ。僕のこと好きなの?って普通に聞いてみたら良いと思う。相手が口を割らなかったらそれまで。触られたりして嫌だなって思ったら拒否すれば良いし、嫌じゃなかったら触らしとけば良い。思わせぶりな生殺しは逆に可哀想じゃない(笑)?