企画

STREET SNAP Vol.20

今年も残すところあと僅か。既にチラホラ厚手のアウターを身につけている人もみかける今日この頃。流行に敏感なホストたちは秋冬はどう着飾っているのか?早速みなさんのコーデを見ていきましょう

俺にしか着こなせないハイファッションでしょ(笑)

Liz-A-
KEY
高インパクトなデザインGジャンとレザーパンツのコンビは他と被らない組み合わせ。Gジャンは高いデザイン性だけでなく、程良い脱力感がコーデにアクセントを与えてくれます。仕上げにフェルトハットをプラスしてこなれ感をさり気なく出しました

バックパックだけグッチじゃなくてスイマセン

FUYUTSUKI-PARTY-
一条 タケル
バックパック以外は全てグッチで統一したカジュアルスタイル。激しいクラッシュデニムはサイジングとシルエットに一目惚れしました。ロンTの鮮やかな色合いがコーデにメリハリを加えてくれるので、1枚あると便利です

REDEYE-TOKYO-
コナン

REDEYE-TOKYO-
くらは

.com-gd-
一ノ瀬 アラン
スタジャン×デニムの定番アメカジコンビのボトムを細身にして、今っぽさを漂わせました。全体の色味を抑えて落ち着いた印象にまとめたのもポイント

NERO
絢斗