企画

キャバ嬢私服SNAP&キャバ嬢100人アンケート

人気キャバ嬢たちの出勤前を狙って私服を激写してきました♥さらに、
キャバ嬢100人にもアンケートを実施したのでそちらもあわせて見てね♪

 

PINK!PINK!PINK!

LUXIS(朝)
音月 心結

オールブラックが最近の気分なんだけど、それだとつまらないから差し色にピンクが入っているアイテムをチョイス。ビビッドなピンクが気持ちを盛り上げてくれる♪

 

シャギーニットで甘さをプラス

AMATERAS
七瀬 りお 

秋冬にマストなアイテムを詰め込んだモノトーンコーデ。シャギーニットで甘さを見せつつ、デコルテ見せでセクシーさも出してみました

冬だからこそワームカラーで可愛く

PROUDIA
天音 莉夢 Rin Amane

冬は黒ばかりになりがちなので意識して明るい色をコーデに入れました。ヌーディーカラーのジャケットで甘さをちょっとだけプラス♪