企画

第3回 拝啓お母さん Mr.ナオ

普段、中々言えないことも手紙であれば伝えられる。今月は移籍1ヶ月で早くもナンバー入りを果たした注目株が登場。ホストになることを反対していた母親へ、感謝の気持ちを手紙にしたためました。

 

 

 

 

お母さんへ

最近帰れてなくてごめんなさい!

1年半前に学校に行くと言って上京し
なんだかんだでホストをやっていましたね(笑)。

直接言うのは恥ずかしいのでここで伝えます。

お母さんは今までホスト業に対して偏見だったり
安定しない職業だと反対し続けていましたね。

けど、最近では仕事のこと、そして俺のことを
理解してくれて本当に嬉しいです。

絶対に売れて親孝行するので待っていて下さい。

正月には帰るので一緒に良い年を迎えましょう!

 

 

 

KG PRODUCE
Mr.ナオ

Mr.
03-3204-3545
東京都新宿区歌舞伎町2-11-10
ルネッサンスビル3F

 

 

前回のお手紙はこちら【社 美緒】