グラビア

【グラビア】Group Yggdrasil 夢咲 空夜・黒崎 颯斗・らん らん

Group Yggdrasill 夢咲 空夜・黒崎 颯斗・らん らん

 

 

 

 

 

ゆめさき くうや
28歳・8月11日・A型・174センチ

およそ3年振りにホスト界へ復帰!入店して10日目の大型新人!?がグラビアに初登場してくれました。
整った顔立ちはもちろんですが、カッコよすぎるタトゥーにも注目。
意外にも(?)犬を飼っていてかなり溺愛しているんだとか。そんなギャップもたまりませんね。

Yggdrasill-Athena-
東京都新宿区歌舞伎町2-36-5 清建ビル4F
tel.03-6205-6358

 

 

らん らん
12月1日・O型・180センチ

目標は草摩由希代表を超えること!彼ならきっとそれを実現できるポテンシャルと実力があります。
入店10日目ながら、お店の中心的存在として活躍しているらん君。
今回全員初対面での撮影でしたが、バツグンのトーク力でムードメーカーとして現場を盛り上げてくれていました。

Yggdrasill-Artemis-
東京都新宿区歌舞伎町2-33-1 第6トーアビル3F
tel.03-6457-3527

 

 

 

くろさき はやと
19歳・8月27日・O型・170センチ

グループ初の19歳1000万プレイヤーを目指し、メキメキと頭角を現している次世代の筆頭格!
負けず嫌いで、趣味はLINEというほどこの仕事が楽しくて仕方ないのだそう。
これからのグループの顔になっていくのは確実です。時折見せる笑顔に胸キュンしちゃうかも。

Yggdrasill-Norn-
東京都新宿区歌舞伎町2-36-5
清建ビル4F
tel.03-6205-6358