企画

カマたくのおへや Twitter22万人突破!

毎月大反響のカマたく連載3回目は、悩めるキャバ嬢がいると聞いて人気店「プラウディア」に突撃しちゃいました。3人の人気キャバ嬢たちの切実な悩みをバッサリ斬っていきます! 撮影●ike

カマたく

ゲイバー「CRAZE」勤務。お店は連日満員御礼で関東近郊に止まらず、全国から彼会いたさに足を運ぶ人が後を経たない人気っぷり。またTwitter動画を見た8割の人間は一発でファンになるという噂通り、内容は超絶面白い!いま、歌舞伎で最も熱く、視線集中な大注目のオカマちゃん♥

ゲイバー CRAZE
東京都新宿区歌舞伎1-4-12
ナカヨシビル6F
tel.03-6273-9586

 

~お悩み~
爆音の中にいる機会が多くて耳が悪くなってしまい、お客さんの声が聞きづらい
城咲 沙彩
27歳・1月19日・162センチ・A型

会話は常に自分のペースに
ダメならVIPにご案内!

沙彩●あゆみたいに耳が悪くなっちゃった。

カマたく●なんでお高い感じで言ったのか知らないけど(笑)、実は私も耳が悪いの。でも、会話は常に私のペースにしちゃってるから、あまり困ることはないかな。最初に「私は耳と脳がババアだから」って先手を打って自虐に走っちゃう。っていうか、「え~すごい」とか言っていればいいんじゃないの?

沙彩●本当に聞こえない時はそうやってごまかしてるけど、たまに「何が?」って聞かれると焦る。

リア●すっごいわかる!

沙彩●あと自虐に走ると受け入れてくれる人じゃないとマジで心配されるから逆に困っちゃう。

カマたく●それは困るわ(笑)。そんなつもりじゃないのに、なんかごめんなさいって感じよね。

リア●あと面白い話をしてって言ってくるお客さんも困らない?カマたくさんはよく言われるでしょ?

カマたく●言われたことない。だって最初から私のペースに持っていってるから、そんなことは言わせない。初対面でもいきなり座んなデブ、ブスは床!とか言っちゃう(笑)。

沙彩●私、絶対に床だわ(笑)。

カマたく●アナタは階段に決まってるでしょ(笑)。

沙彩●店内ですらないじゃん(笑)。話は戻るけど、お店が混んでくるとお店のBGMの音量も上がるし、元々声の小さいお客さんだと本当に聞こえないんだ。

カマたく●それは辛いわね。ところでアナタは何営なの?

沙彩●友営!

カマたく●色恋だったら顔近づけられるから問題ないけど、友営はキツいかもね。もうだったらマイク使ってもらうしかないんじゃない(笑)?

沙彩●マイクはVIPにしかないわ~(笑)。しかも貸切にしたら別料金発生するし(笑)。

カマたく●お店も喜ぶから一石二鳥じゃない(笑)。