企画

プチプラでもカッコ良く!売れっ子ホストが実践!VOL. 02 1万円ガチコーデ

とりあえず値段の高いアイテムを身につけていればオシャレ…否、その考え方ナンセンス!ということで、ここでは人気ホストに自らの足でアイテムを探し、かつ1万円(自腹)以内にコーデを作ってもらったぞ! 撮影●ドッキュン☆アヤミ

今月のチャレンジャー

FATE -RIZE-
成瀬 湧也

今回向かった先は普段よく行く原宿。裏原に入るとすぐに古着屋を発見!

ワゴンセールを物色し掘り出し物を探すものの、サイズが全てS。う~ん残念

なぜか迷彩ばかりをチョイス。どれも一緒に見えるのは気のせいか?とりあえずここでは保留

バッグス・バニーTシャツに一目惚れ!キャラ系が好きなんですよね

レジ横に飾ってあった個性的なデザインのGジャンを試着。「80年代を感じますよね〜」と店員の後押しもあり真剣に悩む湧也くん

企画とは関係なく購入!普通に買い物を楽しんでますが(笑)

とりあえず企画に戻ろっか(笑)。もちろんその◯万円のGジャンは却下ね

行きたいスニーカー屋があるんですよ!あの〜企画やってもらっていいすか?

気を取り直して企画やりましょ!と入ったのはフラミンゴ

企画でなく買い物をふつ〜に楽しんでたので、とりあえずコレをやらせてみました(笑)

お店に戻って試着中…ってまた迷彩?なに、戦いたい気分なの?

トップスは揃えられたので最後はパンツ。向かった先はプチプラの王道H&M

元々、原宿へはよく買い物に行くんで、土地勘あるからバッチリ!それでも何店舗か潰れてたりして少し寂しかったんですが、なんとか好みのものを見つけることが出来ました。

特に理由はないんだけど、なぜか今回は迷彩を入れたくなって、ちょうどオーバーサイズのジャケットがあったので迷わずゲット!

Tシャツも好きなキャラものを見つけたので買っちゃいました。

パンツは初めからスキニーって決めてたので、H&Mで細さがちょうどいいレディースをチョイス。古着って中々デザインとサイジングの両方がハマるものって出会う確率低いんだけど、今回はホントにうまい具合にいきました。

古着特有の味わいあるくたびれ感はやっぱりオシャレだなって再認識!

キャラTシャツ
1,900円

ミリタリージャケット
5,900円

スキニーパンツ
(レディース)
1,500円

TOTAL
9,300円