企画

平成最後の激闘Next MONSTERZ2018 FGHD prensents PHOTOダイジェスト

第2回目となる人気イベント「Next MONSTERZ」が11月22日に開催されました。グループの今後を担う次世代の活躍をご覧ください。

新しい時代の幕開け
売上はオドロキの1億弱!

新時代を担う期待のホストたちがFUYUTSUKI-Chocolat-に集結!平成最後の激闘にふさわしいメンツが揃いました。

入店1年未満のルーキーだけで売上は7,000万を超え、さらに1,000万プレイヤーが2名誕生しました。グループの今後を担う彼らの活躍が楽しみで仕方ありませんね!。

この日だけで1,600万突破!
No.1綾瀬 詩EGOIST

No.1獲れる自信はあったのですが、不安も実は少しありました。実際No.1になって、さらに初1000万overで、しかもグループでもNo.1取れたのでめちゃくちゃ嬉しいです!

No.2
琉川 光輝
FATE-SHINJUKU-

No.3
海月あめさま。
Yggdrasill-Artemis-
売上上位者によるスピーチも

次世代を担うネクストモンスターたち

SHOP DATA
FUYUTSUKI GROUP HOLDINGS
tel.0120-921-245