企画

第壱話 サラン化、計画

髪型もイイ感じになったので、ついでに「早乙女サラン」にしちゃいましょ!ということで、本人監修で大変身!

 

Mr.
あみ

BEFORE

 

いつもお店で顔を合わせてるとはいえ、目の前で本人に変身するのは不思議な感じ。「あの、怒ってます?」「むしろ楽しんでるけど」

本人がいつも着用してるマジカラコンをマジ装着!「既にサランさん率ヤバくないすか?」

これまた本人のマジ私服をマジ着用。「はいはいこの服ね、いつも見てるんで余裕っす」

腹筋もそっくりですよね?

掃除係卒業したらやるよ

「撮影終わったら、この服くれるんですよね?」「あつかましいなお前(笑)」

「ここをもっと伸ばさないと…」。なんだかんだ面倒見の良いサラン代表。Mr.の雰囲気の良さが伝わります

続きましてポージング指導。「サランさんのポーズは顔周りに手を持って来ればOKですよね?」

なぜか向き合う2人。シンクロ率がこの日1番上がった瞬間かもしれない(笑)

睨みつける感じで
イージーですね!

気だるい感じで
これもイージー

腕はこう上げる!
はいっ、イージー!!

まず人を寄せつけない覇気が足りないかな。見た目優しそうで、喋っても優しかったらなんの面白みもないから!ギャップを上手く使わないと!そして、この企画の話をもらった時点で筋トレをなぜやらなかった?(笑)

本人評価のシンクロ率075%

 

 

SHOP DATA
MR.
tel.03-3204-3545