企画

#にのまえNo.1!売上記録更新企画 Liz-A-次世代No.1発掘プロジェクト

朝歌舞伎で圧倒的知名度&実力を誇る1100万プレイヤーである一隼人が、イチオシする勢いのあるキャストを紹介してくれました♪


#にのまえブンブン!
一 隼人

未経ケンチのシンデレラボーイ
矢崎 ケンチ

NINOMAE’S WARで圧倒的な勝利
記録を更新し続ける偉大すぎる存在

矢崎ケンチ:NINOMAE’S WARではなす術もなく完敗でした

一隼人:タワーも入ったし、みんなに背中を見せられてよかった

矢崎ケンチ:正直、隼人さん VS 15人だったので勝てるって思ってました(笑)

一隼人:負けてられないって思ってたし、はじめから勝つつもりだったよ(笑)

矢崎ケンチ:ただ、あの日を境にみんなの意識は変わりました。絶対に次は勝ちます!

真面目な負けず嫌い
プロデュース後売上アップ

矢崎ケンチ:僕がお店を辞めたいって言ったときに、隼人さんが色々アドバイスをくれたおかげで今の僕があります

一隼人:ケンチは真面目で素直だし、一生懸命だから。自分が頑張った結果だよ!辞めなくてよかったでしょ?

矢崎ケンチ:本当そうです(笑)。髪型や服装をプロデュースしてくれて、見た目も変わっておかげ様で売上も上がりました

一隼人:宴では未経験にも関わらず週に4回もジムに通って、コイツすごいなって素直に思ったよ。体重も5キロもしぼって、腹筋も割れてきて良い体つきになったよね

矢崎ケンチ:結果は残念ながら判定負けだったけど、次回はK.Oします(笑)

一隼人:その勢いでホストとしてもどんどん上にいってほしいな

SHOP DATA
冬月グループホールディングス
Liz-A-
TEL.03-6233-8586
東京都新宿区歌舞伎町1-12-9
タテハナビル4F