企画

AV男優ホスト“シェフ”のお悩み性談室SPECIAL!第18回

今月の悩める子羊No.2

以前から誌面でAVは見るもので参考にするものではないと言っていましたが、改めてAVで絶対に真似しちゃいけないことを具体的に教えてください(千葉県・アイNO)

AV企画の「出会って○秒で合体」「追撃ピストン」みたいなハード作品が世に出ていて、結構人気のシリーズなんだけど決して素人が真似しちゃいけないもの。

真似をしたところで、エロさも何もないし、決して気持ちいいセックスではないのでお間違いなく。実際、この作品に出たことあるけど、男のスタミナ消費が激しすぎ。

女優さんも感じている演技をしているだけ。所詮ファンタジー作品と思ってね。「激しく腰を振る=女性がイク」という数式は本当に間違っているので!AVは勉強するものではなく興奮するものです!

今月の一言
今年もこの連載は誰にも譲らない!!

シェフ
神谷 将護
5月26日・169センチ・A型 LINE ID:1pass

FUYUTSUKI
-Chocolat-
東京都新宿区歌舞伎町2-14-8
メトロプラザ2ビル8F
03-6205-9855