グラビア

【グラビア】FUYUTSUKI -Chocolat-/ねこやしきこたろー

FUYUTSUKI -Chocolat- ねこやしきこたろー

 

 

 

ねこやしき こたろー

池袋ホスト時代の5人がショコラで再集結したことで(20号で特集)話題を呼んだのは記憶に新しいところ。次世代ホストたちの台頭はあるものの、やはり長年培ってきた経験からよる魅力はまだまだ追撃を許さない。今回撮影の舞台となったのは渋谷。当初予定していた場所が立ち入り禁止となっており、少々焦っていると本人からロケ場所の提案が。さらにグラビアのページ数を聞いて「変化が欲しいですよね。服買ってきます」とその場で全身コーデを買うなど、こちらの心情を察してくれる神対応!そりゃ人気出るはずですわ(笑)。今後の企画についても色々と提案もしてくれるのも、こちらとしてはものすごくありがたかったです

 

FUYUTSUKI -Chocolat-
東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2ビル8F
03-6205-9855